旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ask-sv5nr6さんのトラベラーページ

Ask-sv5nr6さんへのコメント一覧全1件

Ask-sv5nr6さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして〜

    初めまして kimama♪と申します
     この度はフォローして下さいましてありがとうございました☆
     
     Ask-sv5nr6さんの娘さんお二人との沖縄きままな旅を楽しく拝見させて頂きました。
     1週間もの旅!羨ましいです。私が行ってみたい所に色々に訪れられていて行ったつもりで楽しませて頂きました。

     大好きな備瀬のふくぎ並木〜一緒で嬉しいです♪
     これからもよろしくお願い致します♪   
    2016年09月18日06時55分返信する

    RE: はじめまして〜

    kimama さんへ

    こちらこそフォローして下さいましてありがとうございます♪
     
    シュノーケル三昧とすてきなお宿への宿泊、理想的な旅!
    沖縄初心者の私ではまだまだ知らないステキなところがたくさんあるんだなぁと思いました。次回行ってみたいな〜と思いました!!

    梅雨時期の旅行記も拝見させて頂いたりして〜大人旅もイイですよね。
    子連れ、夫連れじゃ難しい(ゆっくりできないので・・・笑)カフェや雑貨屋さん等も沖縄にはたくさんありますし・・・。
    本島満喫したら離島にも行ってみたいし〜。

    実は今回、今帰仁村の「あまみく」さんも宿泊候補でした。
    結局はふくぎ並木に泊まること、を叶えたくてちゃんや〜さんにしましたが・・・。

    大好きな感覚が似てるのかな〜なんて勝手に思ってます(笑)
    これからもすてきな旅行記楽しみにしています!
    そして旅計画の参考にさせていただきます(*^−^*)
       
    2016年09月19日14時43分 返信する

Ask-sv5nr6さん

Ask-sv5nr6さん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ask-sv5nr6さんにとって旅行とは

日々の生活をも豊かにしてくれる、頑張れる源。

自分を客観的にみた第一印象

結構アクティブ、いや、かなり?

大好きな場所

備瀬&ベンメリア

大好きな理由

「木」のある雰囲気が大好き

行ってみたい場所

いっぱいあるけど、今はトルコ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています