旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Chicken Provencaleさんのトラベラーページ

Chicken Provencaleさんへのコメント一覧全1件

Chicken Provencaleさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして、アリパパです

    junさん、はじめまして
    アリパパといいます

    ちょうど同じタイミングでサムイでしたねー
    といいつつ、天候が回復して来た1日には
    サムイを離れてしまいましたが(T-T)

    好天のサムイ良いですね~
    旅行記はまだまだ続くのかしら?
    楽しみにしてますねー

    でわでわ、アリパパ
    2018年05月16日08時29分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして、アリパパです

    はじめまして!
    そして今頃すみません!この「コメント」なる機能を本日初めて知りました(汗)

    本当ですね。見事に同じタイミングだったのですね!

    アリパパさんの旅行記も拝見させて頂きます!
    今後も時間を見つけてアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

    Jun

    > junさん、はじめまして
    > アリパパといいます
    >
    > ちょうど同じタイミングでサムイでしたねー
    > といいつつ、天候が回復して来た1日には
    > サムイを離れてしまいましたが(T-T)
    >
    > 好天のサムイ良いですね?
    > 旅行記はまだまだ続くのかしら?
    > 楽しみにしてますねー
    >
    > でわでわ、アリパパ
    >
    2018年06月06日12時05分 返信する

    RE: RE: 初めまして、アリパパです


    Junさん、こんにちわ!


    > 本当ですね。見事に同じタイミングだったのですね!
    うぅ好天のサムイに行きたかったです

    > アリパパさんの旅行記も拝見させて頂きます!
    ありがとうございますm(..)m

    > 今後も時間を見つけてアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

    1ヵ月を過ぎても、サムイの余韻にひたっています(^^ゞ
    続き楽しみにしてますね〜
    2018年06月10日23時13分 返信する

Chicken Provencaleさん

Chicken Provencaleさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Chicken Provencaleさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています