旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒラノースさんのトラベラーページ

ヒラノースさんへのコメント一覧全3件

ヒラノースさんの掲示板にコメントを書く

  • モスク美しい〜!!

    ヒラノースさん、初めまして〜。
    Mayukoと申します。

    クアランプール旅行記、拝見しました!

    美しすぎますね、、、。
    ご飯もとても美味しそう!
    異文化が混ざり合って出来上がる独特の空気が
    とても気持ちよさそうですね♪

    わたしは今マレーシアへの留学を検討しておりまして
    旅行記に登場されていたYさんのお話なんかも聞きたいなと思ってるのですが
    ご迷惑でなければご紹介頂けないでしょうか?

    自分の目で見に行くのももちろんなのですが
    事前に現地にいらっしゃる方の生の声を聴ければ
    参考になるかな、と考えております。

    周りにアジア留学の経験者がいないので
    少しでも情報があればな〜と思っております。

    宜しけば、こちらに直接メールを頂ければ幸いです。
    mayuko.yasumori***gmail.com
    (***をアットマークにご変更下さい。)

    よろしくお願いいたします!
    2012年10月03日18時18分返信する
  • かっこいいTシャツで賞!

    ヒラノースさん
    こんにちは
    QQちゃんと申します〜!

    モニュメントバレーもグランドキャニオンも未知との遭遇を感じますね。
    ん!「山ガール」...トレッキングをしましたか?
    グランドキャニオンで地層を見ているだけで感動しました。

    今度行くときはレンタカーで廻りたいです。

    でも、いいTシャツですね。 一票!

    私もトップガンのTシャツを着てストリップを散策していたら35ドルで売ってと声をかけられたり、ハードロックのTシャツを着て歩いていたらバイクに乗ってきたハードロックTシャツのオッサンに挨拶されたりしたが、「一緒に写真を...」撮ってとはきませんね?(悲)(ーー;)
    2011年10月10日15時28分返信する

    RE: かっこいいTシャツで賞!

    あはっ、QQちゃんさんどうもありがとうございます!
    売ってくれという人にはまだ出くわしたことがないですが、35ドルって結構いいお値段ですね!
    私なら売っちゃうかも!?

    私も未知との遭遇系大好きですよー♪
    流行の山ガールもどきで挑んだんですが、トレッキングはセドナで少し冒険チックに歩けたぐらいで、他はあんまり歩かなかったです。
    ストリップは死ぬほど歩きましたよ〜。

    私もレンタカーで周ってみたいんですけどねー、肝心の免許を持ってない・・・。
    自由に好きなところを周れたら楽しさ倍増すると思いますよ〜!

    > ヒラノースさん
    > こんにちは
    > QQちゃんと申します〜!
    >
    > モニュメントバレーもグランドキャニオンも未知との遭遇を感じますね。
    > ん!「山ガール」...トレッキングをしましたか?
    > グランドキャニオンで地層を見ているだけで感動しました。
    >
    > 今度行くときはレンタカーで廻りたいです。
    >
    > でも、いいTシャツですね。 一票!
    >
    > 私もトップガンのTシャツを着てストリップを散策していたら35ドルで売ってと声をかけられたり、ハードロックのTシャツを着て歩いていたらバイクに乗ってきたハードロックTシャツのオッサンに挨拶されたりしたが、「一緒に写真を...」撮ってとはきませんね?(悲)(ーー;)
    2011年10月10日18時49分 返信する
  • ザイオンは素晴らしい。。

    ヒラノースさん、はじめまして、こんにちわ。

    ザイオン国立公園、ツアーのガイド最悪ですね!!

    でも最悪ガイドの旅行記を楽しく紹介して頂けるなんて心が広く素晴らしいです。。

    こんなオッサンでした!!ってこ載せてやればよかったのに(笑)!!

    楽しく拝見させて頂きました。。

    ザイオンは私も2度行っていますが、素晴らしい景観ですね。。

    また楽しい旅行記投稿して下さいね。。

    2011年05月31日12時57分返信する 関連旅行記

    RE: ザイオンは素晴らしい。。

    わーぃ、どうもデスw
    ガイドは最悪でしたけど、帰ってきたらそれもいい思い出になりました。
    二度もザイオンに行かれたんデスかぁ。
    ザイオンて人の心を惹きつけるなにかがありますよね!


    > ヒラノースさん、はじめまして、こんにちわ。
    >
    > ザイオン国立公園、ツアーのガイド最悪ですね!!
    >
    > でも最悪ガイドの旅行記を楽しく紹介して頂けるなんて心が広く素晴らしいです。。
    >
    > こんなオッサンでした!!ってこ載せてやればよかったのに(笑)!!
    >
    > 楽しく拝見させて頂きました。。
    >
    > ザイオンは私も2度行っていますが、素晴らしい景観ですね。。
    >
    > また楽しい旅行記投稿して下さいね。。
    >
    >
    2011年06月01日19時38分 返信する

ヒラノースさん

ヒラノースさん 写真

14国・地域渡航

0都道府県訪問

ヒラノースさんにとって旅行とは

好奇心を満たす

自分を客観的にみた第一印象

おとなしそう

大好きな場所

地図の先っちょとか
荒廃した修道院とか石の遺跡
都会より田舎
猫がいっぱいいるところ

大好きな理由

心の中がウウウォーっとする

行ってみたい場所

シェットランド諸島、オークニー諸島、マチュピチュ、エジプト、クロアチア
2013年はシンガポール、台湾、マレーシア、バルト三国またはスペインのアンダルシア地方へ行こうかな〜。

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています