旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シナモンロールnekoさんのトラベラーページ

シナモンロールnekoさんへのコメント一覧全35件

シナモンロールnekoさんの掲示板にコメントを書く

  • Aloha御座います~^ ^

    シナモンロールneko様

    今回も素敵なご招待を有難う御座いました~感謝

    え?もうホワイトオムレツは辞めますか?
    だったらハレクラニ沖縄ではリコッタパンケーキをどうぞ食べて下さいませ
    (お勧めらしいです~)

    私もやらないとね。。(大汗)
    ハワイ前に、3話
    大阪京都東京と貯まっております
    ひえーーーーーー

    kiki (^^)
    2022年08月20日13時57分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha御座います~^ ^

    kiki様

    こちらこそいつもお付き合いくださり
    感謝の言葉しかありません。

    nekoなのでその時の気分で
    ふらっと行動するので、計画性も何もありません。

    振り回しているかもしれません。
    この習性は一生直らないので諦めてくださいね?

    沖縄ハレクラニのリコッタパンケーキは
    今年1月にご一緒に頂きましたような?
    パンケーキなら沖縄ハレクラニが一番ですね。

    先日もお土産をいただきまして
    ありがとうございました。
    写真を収める前に家族の胃袋の中へ。。。
    kiki様のお土産は家族に大好評です。
    たくさんの美味しい物をご存じなので
    取り寄せて楽しんでおります。

    大阪京都東京の旅行記が綴られるのを
    楽しみにお待ちしております。

    いつもmahaloでございます。

    シナモンロールneko


    2022年08月21日12時16分 返信する
  • Aloha御座います~(^^)

    シナモンロールneko 様

    その節は本当に有難う御座いました~
    素晴らしいオモテナシに感謝感謝で御座います
     
    こうやって見返すと
    本当に飲んで食べてますよね~(あはは)
    実は帰宅後、1週間は胃が不調で。。
    暴飲暴食?
    いや、贅沢し過ぎたのだと思われます

    まゆっちゃ様には送っておきました
    普段4トラ見てないので
    きっと、喜ばれると思います ^ ^

    mahalo
    kiki (^^)
    2022年06月12日15時30分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha御座います?(^^)

    kiki様

    先日はお越しいただきありがとうございました。
    お忙しいまゆっち様をお呼びいただき
    お陰様でとてもとても楽しい週末となりました。
    感謝申しあげます。

    朝食を2回頂いたのが
    胃の不調の原因と思われます。
    多分。。。

    ラウンジ付きなら他で食べたり
    飲んだりしない方が
    体には良いのかもしれません?

    来月は控えめにしましょうね?
    止めませんが。。。

    この度はmahaloでございました。

    シナモンロールneko

    2022年06月12日18時11分 返信する
  • Aloha~御座います

    neko様

    何やっているのですか?
    笑笑

    それは酔って当たり前ですね
    次の日も食べれなくて当たり前
    本当に困ったお方ですね~~
    あはは

    多分?皆様沖縄じゃあ無いですかね
    GW、激混みだったそうですよ

    では、来週です

    kiki (^^)
    2022年05月13日13時25分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha?御座います

    kiki様 ALOHA

    本当に困ったおばちゃんです。

    GWという繁忙期にもかかわらず
    一番少ないポイントで宿泊できました。
    手厚く介抱していただき
    おかげでリッツの真価がわかりました?

    クラブをつけないと優雅さに欠けますが
    時間縛り、制限がなく自由に楽しめたので
    無いのも悪くありません。

    来週は大丈夫です。

    多分。。。

    シナモンロールneko
    2022年05月13日19時37分 返信する
  • Aloha御座います~

    ネコ様

    今頃、読み返して降ります
    コメント!完成ですね (拍手)

    読んでいると、思い出が蘇って参ります~
    本当に楽しかったです
    感謝感謝で御座います(^^)

    禁断の沖縄でしたが
    結局の所、どこでも良いのかも?
    今の私はネコ様と過ごす時間が一番楽しいのだと思います

    mahalo
    kiki (*^^*)
    2022年02月21日05時14分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha御座います?

    kiki様

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    いつも素敵な装いで
    とても謙虚で誠実な振る舞いには
    見習いたいところが多々あり
    憧れております。

    ご一緒していただき感謝申し上げます。

    無茶振りならぬnekoぶりを
    遺憾なく発揮するおばちゃんですが
    お付き合いしていただけると嬉しいです。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    シナモンロールneko
    2022年02月21日15時48分 返信する
  • はじめまして

    neko様、初めまして。

    kiki様経由で、neko様にたどり着きました。
    なんて、豪華なステイの数々。
    これから、たくさん読ませて頂きますね。
    よろしくお願いいたします。

    mi-tan
    2022年02月08日13時10分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    mi-tan様

    初めまして。
    コメントを頂きましてありがとうございます。

    豪華に見えるよう小細工?をしています。
    neko目線の気ままなneko旅です。

    kiki様とはハワイで日本で大変お世話になっております。

    コロナ禍で国内をうろついておりますが
    ハワイのシェラトンワイキキ
    カイオーシャンビューが
    大大大好きなnekoです。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    シナモンロールneko
    2022年02月08日17時54分 返信する
  • Aloha~

    シナモンロールneko様

    その都度は本当にお世話になりました~
    こんな素敵なbirthdayは初めてです
    Hawaiiには行けないけど、それ以上に素晴らしい思い出になりました
    有難う御座います

    こうやって振り返ると、本当に良く飲んでますよね?
    そして沢山食べた。。
    でも私は別バラが無いので、他の方から言わせると本当に勿体無いと
    リッツのスイートを残すなんて?と言われてしまいました(笑笑)

    ネコ様が詳しくワインを上げてくださったので
    私はその辺手を抜いて。。あはは
    旅行記を作成したいと思います~

    未だにあの日のことを偲んで
    楽しんで居る
    kikiより

    mahalo
    2021年06月02日15時29分返信する 関連旅行記

    Re: Aloha~

    kiki様

    先日はこちらこそ大変お世話になりました。
    楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。。。
    駆けつけてくださり本当にありがとうございました。
    感謝感激でございます。

    リッツのスイーツは夕食を考えて
    少し遠慮したのでkiki様のこと言えません。

    食の得意不得意はどうしようもありませんので
    お気になさらず。
    おばちゃんは魚(特に赤身系)が苦手。
    家族は魚が大の大大好き。
    克服させようと美味しいお店や漁港で採れたてのを
    勧めてくれるのですが一口食べて
    kiki様と同じ状況になるので
    得意でない物を口にした時の気持ち
    すごく分かります。。。
    諦めましょうね?

    また素敵な時間をご一緒出来ることを願って。。。

    シナモンロールneko
    2021年06月02日16時13分 返信する
  • Aloha~ございます

    シナモンロールneko様

    凄い偶然ですよ~
    最近、余り4トラを見てないのに
    たまたま私もUPしたので気付きました
    (やはり繋がって居ますね?嬉しい)

    リッツ・カールトンに滞在されたのですね
    もちろん、興味深く見せて頂きました
    お料理はどれも美味しそうで、美しい
    アルコール提供は無いけど、お部屋では楽しめて、さすがリッツですね~

    ショップ周り
    見てみたいです~~

    朝からテンション上がりましたよ
    有難う御座います

    kiki (^^)
    2021年05月05日10時26分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha?ございます

    kiki様 

    いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
    こっそり?書いたつもりでしたが
    お気付きになるとはさすがです。
    海外旅行への見通しは現状非常に厳しいですが
    ハワイへの想いはしっかり繋がっております。
    またシェラトンからの景色を一緒に見ましょう。

    GWだね?何処かへ行きたいね?でも。。。
    お籠りなら?と
    リッツに決めたのは1週間前でした。
    アルコール提供の柔軟な対応は素晴らしいです。

    お籠りを楽しむ方が増えるかもしれませんので
    参考になれば幸いです。

    シナモンロールneko
    2021年05月05日12時11分 返信する
  • Aloha御座います~

    シナモンロールneko様

    改めてまして
    明けましておめでとう御座います

    宮古島、私もそのうち行く事になるのかな?
    汗汗
    出来たらHawaiiに飛びたいのですがね
    しかし、本日東京2000人越え。。
    やっぱり今月の東京行きは無謀
    いつになったら安心して旅行出来るのか?
    一日も早く笑顔で会いたいものです

    kiki (^^)
    2021年01月07日15時09分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha御座います?

    kiki様

    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。

    コロナ感染者は人の移動を制限しないと減少しないかと。。。
    減少したところで鎖国を解いたらまた増えますし
    世界中にワクチンが行き渡らないと難しいのかもしれません
    が。。。

    今年こそはハワイへ行きたいものです。

    宮古島の海、美しいですよ。
    ご興味があれば是非。

    kiki様にとって素晴らしい一年になりますよう
    心からお祈り申し上げます。

    シナモンロールneko
    2021年01月07日21時01分 返信する
  • モエにストローが新鮮過ぎて☆

    シナモンロールnekoさま

    こんにちは。cao55と申します。
    毎年、nekoさまのハワイ記を楽しみにしていたので今年は残念です。

    さて、今回の宮古島ですが、何よりモエの口にささったストローに目が釘付けになりました(笑)
    旅先にシャンパン持ち込むことを今までなんで私は思い付かなかったんだろうと目から鱗です!今度マネさせて下さいまし♪

    来年はまたハワイに行ける世界に戻って欲しいですね~!
    2020年12月08日20時42分返信する 関連旅行記

    RE: モエにストローが新鮮過ぎて☆

    cao55様

    コメントをお寄せいただきありがとうございます。

    今回の旅行はラウンジでも機内でも
    シャンパンを頂く機会がなかったので
    自分で用意しました。

    移動で瓶を揺らすことになるので
    ストローを指して飲む時に泡が溢れ出ることも。。。
    試す機会がありましたら慎重にお飲みください。

    離島でワインやウイスキーなど召し上がる場合は
    大変ですが持ち込んだ方がお得です。
    本土から沖縄までの輸送費がかかり
    沖縄から宮古島への輸送費がかかるそうです。
    現地で調達するとこれらが価格に反映されます。
    ハワイより何故か高い飲み物もあったり。。。

    マスク必須で3密に気を使い不便を感じますが
    外国人のいない静かな旅行。
    日本人でよかった
    日本人って素晴らしいと
    改めて思いました。

    シナモンロールneko
    2020年12月09日13時48分 返信する
  • Aloha☆ 御座います~

    シナモンロールneko様

    その節は本当にお世話になりました~

    今、思い返すと
    最初に声をかけられた時は本当にビックリして
    (だって、ベッドにまだ腰も下ろす前。本当に来て直ぐですよ~笑笑)
    凄いタイミングでしたよね?
    その後は3日間、楽しく過ごす事が出来ました
    有難う御座います

    タイプも雰囲気も全然違う2人
    なのに何故か?一緒に居ても心地良く
    私は自然体で過ごす事が出来ました
    (私だけなら、ごめんなさいね~笑笑)
    それはきっと、ネコ様のお優しささだと感謝しております

    今年は本当に残念でしたが
    来年も再来年も、この先繋がっていけたらと思って有ります
    どうぞ、宜しくお願いしますね

    それではまた

    kiki (^^)
    2020年12月07日07時42分返信する 関連旅行記

    RE: Aloha☆ 御座います?

    kiki様

    こちらこそ大変お世話になりました。

    確かにタイプは全く違いますね。
    kiki様は女子力が高くおばちゃんは怠け力が高めです。
    それがいいのかもしれません?

    きめ細やかなお気遣いを自然と振る舞える
    kiki様がお付き合いくださったおかげで
    とても楽しく特別な旅行となりました。
    重ね重ね感謝申し上げます。

    マイペースで突然無茶ぶりを言い出す
    おばちゃんですが
    また是非ご一緒させてください。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    シナモンロールneko
    2020年12月07日14時43分 返信する

シナモンロールnekoさん

シナモンロールnekoさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シナモンロールnekoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

怠け者

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

京都 |

大阪 |

沖縄 |