旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マノアのグルメ・レストラン ランキング

3.51
アクセス
3.03
車がないと行きづらい場所です by しばすきぃさん
コスパ
3.91
ワイキキで食べたことを思えば良心的です by ohanaさん
サービス
4.05
カウンターで注文します。セルフでスが料理は出来次第届けてくれます。会話も優しく感じが良いです。 by ohanaさん
雰囲気
4.50
マノアの空気を沢山吸い、マノアらしさがあり日本人遭遇率超低い by ohanaさん
料理・味
4.34
とても美味しいコーヒーでした by しばすきぃさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(3件)

    全部美味しいマノアのお店

    5.0

    旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)

    マノアマーケットプレイスから歩いて数分のお店です。有名な緑のスタバの近くです。 小さなお店で... 
    続きを読む
    す。テラス席と続くオープンな店内には、 フレンドリーな笑顔の店員さんがいます。 10時くらいに行ったので、レモンケーキとドリップコーヒーミディアムサイズを注文しました。二つ合わせても10ドルぐらいで、リーズナブルだと思います。コーヒーもコクがあるのに飲みやすく、とても美味しいのです。レモンケーキもレモンの味が優しく、食べていると酸っぱさの中の甘味がほんのりと感じられて、これも、美味しかったです。 のんびりしたマノアの雰囲気もこのお店の良さです。  
    閉じる

    なおちゃん

    なおちゃんさん(女性)

    ホノルルのクチコミ:27件

アクセス
ワイキキから車で15分
営業時間
火曜日~土曜日7:00~19:00
日曜日 7:00~13:00
予算
朝食 2,000円未満
3.42
アクセス
2.93
アラモアナからバスで30分しない位 by mimiさん
コスパ
3.47
雰囲気が良いです! by mimiさん
サービス
3.39
基本、他のスターバックスと同じです。。 by タカさん
雰囲気
4.33
大満足です by mimiさん
料理・味
3.55
美味しかったです by mimiさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(4件)

    緑のスタバ

    4.5

    旅行時期:2024/05(約2年前)

    ずっと行きたかったマノアの緑のスタバ!バスを降りるとすぐに見えます!!映えスポットなので日本人... 
    続きを読む
    は写真とります。私たちもせっかくなのでピンクドリンクを注文して記念写真をとりました!娘はミルクとドーナッツを注文!!ランチに隣のポケを食べてから入りましたがポケをスタバで食べてる方もいました。お手洗いは店内に1つだけあって店員さんに番号を聞いて入ります。お手洗いの中は1つだけだけどめっちゃ広いです。 
    閉じる

    mimi

    mimiさん(女性)

    ホノルルのクチコミ:19件

営業時間
毎日 5:00 - 21:00
休業日
New Year's Day / Christmas Day
3.35
アクセス
3.50
ワイキキから比較的近いです。レンタカーかThebus で! by mimiさん
コスパ
3.25
円安なのでそこそこしますが、2人で分けて食べれば良いかな by mimiさん
サービス
3.25
悪くないです。並んでるわりにはテキパキとスムーズに購入できます by mimiさん
雰囲気
3.75
良いです!マノアの雰囲気好きです♡ by mimiさん
料理・味
4.75
美味しかった!次は違う味食べてみたい!! by mimiさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(6件)

    酢飯がオススメ

    4.0

    旅行時期:2025/11(約7ヶ月前)

    ワイキキから車で15分くらい、緑あふれるマノアのマノアマーケットプレイス(マクドナルドやスーパ... 
    続きを読む
    ーがある)のお向いにおるポケ専門店。その日に仕入れた新鮮なマグロを使った、かつインスタ映えのするポケが食べられます。ポケは数種類ありますが、人気はスパイシーアヒとゴールドジンジャーアヒの組み合わせ。ピリ辛なスパイシーなアヒと、生姜と万能ネギがたっぷりのアヒ、どちらも新鮮なマグロを使っているだけに臭みがなく、トッピングの天かすが良い味を出しています。ご飯は酢飯がオススメ。ちらしずし感覚で食べられます。持ち帰りの方が多いですが、店舗前にはイートインスペースもあるので、すぐに食べることも可能。少し高めですが、満足の味です。 
    閉じる

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    ホノルルのクチコミ:7件

営業時間
11:00~18:00
休業日
日曜,祝日
予算
ランチ 3,000円未満 
3.34
アクセス
3.36
自分達は車でしたのでワイキキから20分くらいだったかと思います。 by nshiさん
コスパ
4.00
大満足です by nshiさん
サービス
3.86
まぁ〜アメリカのサンドイッチ屋さんなんで基本セルフです。 by nshiさん
雰囲気
4.29
ロコ感いっぱい、朝食食べに行って日本人にあった事ない。狭い店ですがそこもローカル感満載。 by nshiさん
料理・味
4.21
こんなけ野菜たっぷりのサンドイッチってなかなかない! by nshiさん

クリップ

住所
2904 East Manoa Rd, Honolulu, HI 96822
3.25
アクセス
2.00
コスパ
4.50
サービス
3.50
雰囲気
3.00
料理・味
4.00

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    昔ながらのお店

    4.0

    旅行時期:2024/03(約2年前)

    ワイキキから車で15分程行ったところにあるマノア・マーケットプレイスにあります。 どんどん新... 
    続きを読む
    しくなっていくハワイの中で、老舗のような昔ながらのお店です。 中華系のデリのようなお店で、いろんな種類のマナプア(肉まん)があり、揚げたものや蒸したものなど。 大きなアーモンドクッキーも美味しいです。 
    閉じる

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    ホノルルのクチコミ:865件

住所
2752 Woodlawn Dr, Honolulu, HI 96822
3.22
アクセス
3.50
ワイキキです! by 麗香さん
コスパ
4.17
安くて好きなものを食べられます♪ by 麗香さん
サービス
3.17
基本的にセルフです(笑) by 麗香さん
雰囲気
3.00
料理・味
4.17
さっぱりしていて日本人好み by 麗香さん

クリップ

住所
1810 University Ave, Honolulu, Hawaii 96822
3.20

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    常連ロコだけが知っている?

    4.0

    旅行時期:2024/03(約2年前)

    ワイキキから車で15分程行ったところにあるマノア・マーケットプレイスにあります。 ヨーロッパ... 
    続きを読む
    のパンで、ハード系やデニッシュ、ペイストリーっぽいものの種類が豊富です。 ショーケースの中には美しいケーキも並んでいます。 コロナが終わってもまだ入店制限をしているようです。 と言っても、店頭に表示はないのですが、ローカルの常連客は表示がなくても3名程度店内にいると外でちゃんと並んでまっています。一人出てきたら一人入るを今でも守っているようです。 小さいお店なので、コロナに関係なく、入店制限がある方が、ごちゃごちゃしなくて良いとは思いました。 
    閉じる

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    オアフ島のクチコミ:384件

住所
2752 Woodlawn Dr # 5-119, Honolulu,
3.13
アクセス
2.00
コスパ
5.00
サービス
5.00
雰囲気
5.00
料理・味
5.00

クリップ

住所
1810-1820 University Ave Honolulu, HI 96822
3.03
アクセス
3.00
コスパ
3.50
サービス
3.00
雰囲気
3.00
料理・味
3.50

クリップ

営業時間
【月~土】11:00~21:00 【日】8:00~20:00
休業日
不定休
3.00
アクセス
2.50
コスパ
3.00
サービス
3.00
雰囲気
3.00
料理・味
3.00

クリップ

住所
2756 Woodlawn Dr Ste 6-104 Honolulu, HI 96822

1件目~11件目を表示(全11件中)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

まだ掲載されていないスポットを大募集!

フォートラベルはみんなで作る旅行ガイドです。
おすすめの観光スポット、レストラン、ホテル、交通機関があればぜひ教えてください。

スポットの掲載依頼はこちら

ハワイの旅行ガイドまとめ

フォートラベルポイントをためよう

宝箱を探せ!

エリアに隠された宝箱を見つけてフォートラベルポイントをゲット!チャンスは一日一回。お題はトップページで発表されます。

本日のお題はこちら