東横INN大邱東城路
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大邱
このホテルのプラン予約・料金比較
東横INN大邱東城路のクチコミ
クチコミを投稿するpiston39さん(女性)
女性/大邱のクチコミ:2件
街の中心部なので便利。空港から市バスで30~40分で行けます。バスだと片道1500ウォン。UBERだと20分ぐらいで12800ウォンだった。
ホテルのレセプションには日本語を話せる人が常にいました。
冷蔵庫、ドライヤー、湯沸かしポットは部屋にあり。電子レンジは共有スペースにあり。
朝食はそれほど豪華ではないです。
一階にコンビニあり。
特に問題なく快適に過ごせたので、お勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
日本のビジネスホテルより、ちょっとだけイイ感じ。ホテルは44階まで客室があり、私たちは43階の部屋でした。部屋はそんなに広くない。角部屋で、上層階なので景色は良... (クチコミを読む)
4.5
港から徒歩で行ける距離。夜9時頃に着きましたが、その時間だと周辺のお店はほとんど閉まっており、コンビニ等もありません。客室はごく普通のビジネスホテルのような感じ... (クチコミを読む)
3.0
最寄り駅から徒歩10分ぐらい。博物館から駅へは1人20バーツで送ってくれるシャトルバスが有りますが、出発時刻は決まっています。大体1時間ごと。入場チケットは現地... (クチコミを読む)
5.0
タグビラランからアロナビーチまで、トライシクルで行きました。片道400ペソでした。そして着いたらすぐにパリカサグ行きツアーの勧誘が押し寄せてきたのですが、それを... (クチコミを読む)
5.0
夏限定のカキ氷を食べに来店。カキ氷は予約していないと食べられないとの情報があったので、ネットで3時に予約して行きました。当日、お店の入口には「本日、カキ氷終了し... (クチコミを読む)
4.5
今回は1人旅。台湾のカキ氷って、1人だと食べ切れないようなボリュームのものが多い。が、こちらのお店では、1人で食べるのにはちょうど良い量。店員さんは、おっちゃん... (クチコミを読む)
4.5
お土産用の食べ物を買おうと行ってみました。私はレンタルしたスクーターで行きました。バイク用の駐車場は無いですが、路上にたくさん停めてあったのでそこへ。地下が食品... (クチコミを読む)
4.0
中南米最大の屋内型メルカド。雨が降っても安心です。本当に広いです。通路は狭く、人が多いので気を付けないとぶつかったりスリに狙われるかもしれません。2階には飲食店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...