1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ ショッピング
  7. ボンベイ スパイス&ハーブ インディアン ストア
  8. クチコミ詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ボンベイ スパイス&ハーブ インディアン ストア 施設情報・クチコミに戻る

ワローロット市場内にあるインド系の薬屋さん

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
naoさん

by naoさん(男性)

チェンマイ クチコミ:154件

ワローロット市場内にあるインド系の薬局屋さんです。開店時間がAM10時~なので、あまり早く行っても開店していません。

隣のお菓子屋さんのお姉さんが、そういう訪問客が多いせいか、今回もすまなそうに10時にもう一度来てみてくださいって言ってくれました。

地下の食堂もあるし、時間調整後、AM10時に再訪問したら開店してました。

今回のお目当ては「ホホバオイル」です。ちなみに「ホホバオイル」は、植物の「ホホバ」の種から取り出したオイルです。

保湿力が高く肌を潤したり、髪の毛にツヤを出したりしてくれる効果があるとのこと。また、ホホバオイルは酸化しにくいため、安定した品質で長く使えるそうです。

なお、これを勧めてくれた親父コンビのT氏は前回のチェンマイ旅行で購入したのですが、空港の保安検査に引っ掛かって没収されました。

今回、その前例を目の当たりにしてるので、不安ながらも購入。空港の保安検査では何もなく無事スルーできました。

液体系は自己責任で買って下さい。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
お買い得度:
5.0
サービス:
5.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2023/10/02

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP