1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. アユタヤ
  6. アユタヤ 交通
  7. レンタカー
  8. クチコミ詳細
アユタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー 施設情報・クチコミに戻る

アユタヤ駅前のNongnine Bike & Bar & Restaurantでバイクをレンタル。遺跡巡りにもってこいです。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ぱっしょんKさん

by ぱっしょんKさん(男性)

アユタヤ クチコミ:7件

駅前にあるNongnine Bike & Bar & Restaurantでバイクをレンタルしました。
僕は国際免許証を持っていますがここでは確認すらされませんでしたがパスポートをデポジット替わりに預ける必要がありました。レンタル料は一日200バーツ(725円)。格安です。
夜7時までにガソリン満タンで戻すように要請されました。
大きい荷物は預けることができます。

僕は一眼レフカメラを首にかけて大きめのカメラバッグはこちらに預かってもらって出発しました。
借りたバイクはスクーピー110cc。スクーターです。
初日で世界遺産古都アユタヤの構成遺産を回り切れなかったので翌日も午前中のみ3時間ほどレンタルしましたが、値段は時間に関係なく200バーツでした。
またパスポートを預け、バッグを預かってもらってバイクに乗って残りの構成遺産目指して出発しました。

Nongnine Bike & Bar & Restaurantの立地は駅前。非常に便利な場所でした。バンコクから往復共に列車利用する人にはこのお店でレンタルするのが本当におすすめですが、どちらかバスを使うのなら、渡し船を使ってメコン川を渡った後のほうがいいかもしれません。

借りるお店はさておき、アユタヤの遺産巡りにはレンタサイクルは非常におすすめです。

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
レンタル料は一日200バーツ(725円)割安です。ただし半日でも同じ金額です
利便性:
5.0
世界遺産古都アユタヤの構成遺産と東側の寺院群と日本人町を回るのに自転車では機動力不足。バイクがいいです。

クチコミ投稿日:2020/11/11

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP