1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール ショッピング
  7. スリアKLCC
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スリアKLCC 施設情報・クチコミに戻る

ペトロナス・ツインタワー足元にあるショッピング・モール。日本の有名テナントも入っています。

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

クアラルンプール クチコミ:34件

スリアKLCCは、世界の高級ブランド品からスーパーまで、300店近くの店舗が入った巨大なショッピング・モール。
食事場所やアトラクションも多数入っていて、お買い物はしなくても楽しめる場所になっています。
伊勢丹や紀伊国屋書店などの日本のテナントもあったり、スーパーには日本の食材も。
大晦日には、年越しそば代わりにするらしいカップ麺を買いに来ていた日本の家族連れ旅行者も見かけました。
事前にどんな施設があるのか知りたい方は、次のスリアKLCCのサイトでどうぞ。
https://www.suriaklcc.com.my/

スリアKLCCがあるのは、市の中心部のペトロナス・ツインタワー足元。
KLCC公園に面していて、周辺にはマンダリン・オリエンタルなどの高級ホテルもあるので、場所がどこか分からず道に迷うなどという事はありません。
●注: KLCCというのは、Kuala Lumpur City Centreの略。

近くにあるトレイダーズ・ホテルなどでは、ホテルとスリアKLCC前を往復する宿泊客専用の電動車が頻発していて便利です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.5
サービス:
4.0

クチコミ投稿日:2020/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP