改装後、初利用
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by T04さん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:127件
改装完了後、初めての利用になりました。その雰囲気に大きな違いは感じませんでしたが、ソファーが一部撤去されて大きなカウンター席が設置されたこと、子ども用のスペースが新設されたこと、ダイニングエリアも綺麗になっていました。とても広いラウンジなのですが、子会社のファイヤーフライ航空などがスバン空港に多くの国内線を就航させているからでしょうか、利用者はあまり多くなく、ゆったりと過ごせます。食事類は国内線ラウンジと思えない充実ぶりでヌードルバーもありますし、午後3時になると料理はすべて総入れ替えになっていたなど、酒類さえあれば、まさに国際線ラウンジです。
- 施設の満足度
-
4.0
- サービス:
- 3.0
- 特別なサービスは感じませんが、声掛けはしっかりしていたり、気持ち良く利用できます
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 子会社のファイヤーフライ航空がスバン空港から国内線を飛ばしていることもあって、比較的空いていることが多いです
- 施設の充実度:
- 3.5
- 改装によって子ども用スペースができ、より便利になりましたが、コピー機などビジネス機材がないのは辛いところです
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- お酒はありませんが、ヌードルバーもあるなど食事はなかなかに充実、午後3時に食事メニューは総入れ替えしていました
クチコミ投稿日:2018/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する