少々高いが、時間に余裕あればパタヤ移動は便利です。
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by naoさん(男性)
バンコク クチコミ:179件
パタヤへの移動方法は、いくつもありますが、、、ある程度時間のゆとりがあって、比較的リーズナブルで移動する手段は、ベルトラベルのバス利用だと思います。
日本でも、数か月前から予約することができ、ネット決済もできます。ただし、HPが英語表記なんですが、さほど難しくはないと思います。
なお、以前は、座席指定機能がなくなったんですが、今回久しぶりに利用した際は、バスの座席指定もできます。
ベルトラベルの良いところは、バンコク市内の滞在ホテル(ほぼメジャーなところは大丈夫)まで、小型バンで迎えに来てくれ、バンコク市内のベルトラベルのバスターミナルまで移動して、そこで大型バスに乗り換え、パタヤの北部バスターミナルに到着後は、小型バンに乗り換えて、パタヤ滞在ホテル(ほぼメジャーなところは大丈夫)の玄関まで運んでくれることです。
大型バスも、そこそこ乗り心地が良くて、腰が痛くなるようなことはありません。
値段は、片道370Bですが、内容的には十分リーズナブルだと思います。
お急ぎでしたら、ハイヤーかタクシー利用ですが、、、余裕があれば、安くて楽に移動できる手段です。
今回も、ベルトラベルの良さを再認識できました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/08/19
いいね!:21票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する