ゴージャスなホテルで北京ダックを食す
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by availableさん(男性)
台北 クチコミ:6件
宿泊はせず、レストランのみ利用。
五つ星ホテルだけのことはあり、館内は非日常的な雰囲気で満たされている。レストランの入り口も長い回廊がガラスと光で演出され、食事への期待を盛り上げてくれる。
席に着くと従業員がナプキンを膝にかけてくれる。またお茶も器に注いでくれる。従業員のサービスレベルは高い。
すぐに料理が前菜から供される。いずれの品も一言でいうと。洗練された味で美味しい。
北京ダックは自分で巻くかと思ったら、すでに巻かれた状態で出てきた。蒸し魚は白身で日本人の味覚に合い、日本人に好評とのことだった。マンゴープリンは非常にムッチリとして食べ応えがあった。
非常に満足度の高い雰囲気と料理を味わうことができた。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する