1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. モサズ ジョイント
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モサズ ジョイント 施設情報・クチコミに戻る

美味しくてボリュームたっぷりのハンバーガーでした

  • 4.5
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
るびさん

by るびさん(女性)

グアム クチコミ:27件

2012年と2013年のグアムのハンバーガーコンテストで優勝しています。私たちは2012年の優勝バーガー「ほうれん草とマッシュルームのブルーチーズバーガー」と、2013年の同じく「ラムバーガー」を注文。ブルーチーズバーガーの方はサイドをフレンチフライで、ラムバーガーの方はスイートポテトフライにしてもらいました。それとアイスティーを二人それぞれに。

アイスティーは紅茶の味よりもパッションフルーツぽい味が強くてジュースみたいでしたが、これはこれで美味しいです。

運ばれてきたバーガーを見て、これは一人一つは食べきれないと感じたので、ラムバーガーの方からシェアして食べ始めました。ラム肉のパテはピリ辛で、焼かれたパテの上にチーズの詰まったハラペーニョフライが2つトッピングされているので、お子様向けではありません。大人のバーガーでしょう。パテは全然臭みもなく、ジューシーで美味しいです。また、パンがとても美味しい。そしてサイドのスイートポテトフライがまた、ピリ辛の舌をリフレッシュしてくれて絶妙の美味しさ。そしてこれを食べ終わって、ブルーチーズバーガーのサイドのフレンチフライを数本つまんだところでお腹がいっぱいに。

店員さんに包んで下さいと頼んだら笑顔ですぐ対応してくれました。残ったフレンチフライ用に、ちゃんとミニケチャップも入れてくれてありました。ミニキッチンのあるホテルの部屋で、5時間後ぐらいに温めなおして戴きましたが、ブルーチーズバーガーにはホウレンソウとマッシュルームがたっぷり練り込まれてあり、チーズがやや苦手な私でも臭さを感じることなく、美味しく戴けました。

並みの胃袋を持つ私たち夫婦ですが、こちらのバーガー1個で満腹致しましたので、1個$16ぐらいしても、コスパは悪くないなと感じました。また行きたいと思う味でした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
駐車場もあるので、レンタカーなら「アクセス良し」、ハガニアなのでレンタカーがないと「アクセス不便」です
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2017/08/06

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP