バーガー好きは行くべき
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by akrさん(女性)
グアム クチコミ:35件
ハガニアにあるバーガー屋さん。日本の観光客は私達だけで、ローカルの若者やローカルのおじいさんおばあさんで賑わっていました。賞を取ったこともある人気のバーガーは、ブルーチーズとラムでした。どちらも好みじゃない方も多いかもしれませんが癖がなく美味しく食べられます。日本語メニューがないので、若い店員さんにあなたのオススメは?と聞くと、シーフード風味で、カニのはいったバーガーをオススメされました。これもまた美味しかったです。アクセスはバスでもいけますが、少し歩くので、レンタカーがないと私は少し厳しいかな。しかし、行く価値ありです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する