1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. モサズ ジョイント
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モサズ ジョイント 施設情報・クチコミに戻る

【モサズ・ジョイント】オススメのポイント4つ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/06(約7年前)
coupyさん

by coupyさん(女性)

グアム クチコミ:5件

① 地元に愛されるバーガーショップ!観光客少なめで海外の雰囲気満点!
タモン中心地のバーガー店と大きく違うのは利用者です。観光客は少なくローカルやアーミーの方々がほとんど!どの方も店員さんと楽しそうに会話をしています。地元の人々に愛されている空気が店内いっぱいに広がっていました!観光客が少ないので、海外の雰囲気をたっぷり味わうことができると思います(´U`)♪

② ホームメイドバーガーは肉度満点!文句なしの五つ星!
グアムバーガーフェスタで2度、優勝経験のあるモサズ・ジョイント。バーガーのボリュームは半端ありません!いただいたのは「クラシックチーズバーガー」受賞バーガーではありません(汗)バンズはものすごくソフトでモチモチスタイル。これでもか!ってくらいのお肉とベーコン、そしてチーズのハーモニーは絶品!選べる付け合わせは3種類からサラダ、フレンチフライ、スイートポテトフライ。サツマイモを使って作ったポテトのスイートポテトフライは甘さと塩気のハーモニーがたまらない!これだけを単品でお願いしたいっ!

③ サラダレベル高し!もはや「サラダ」ではない!?
バーガーもオススメですが、こちらのお店のサラダも超オススメ!いただいたのは「グリークサラダ」付け合わせが選べるスタイル。チキン、ラム、シュリンプ、フィッシュ、ファラフェル(ミートボールのような食べ物だそう)でも、この付け合わせ、おまけレベルではありません!選んだフィッシュ、ドドーンと存在感満点!4種類のお野菜にオリーブ、チーズ、そしてオリジナルドレッシングが付いたピタパンまで!サラダというよりランチプレート!シェアしてもよし!独り占めしてもよし!の満足の1皿です♪

④ フレンドリーで丁寧な接客に感動!
アメリカンスタイルのラフな接客が多いグアムではめずらしく丁寧な接客です。といっても、かしこまった接客という意味ではありません。スタッフはみんな陽気でフレンドリー。質問には丁寧に答えてくれますし、料理や飲み物が大丈夫か聞きにきてくれます。なにより、どのスタッフもこのお店で働くことを楽しんでいるように見えました!それがお店の雰囲気をとても良くしているように思います。最後は「どうやって、このお店を知ったの?」と、オーナー自ら聞きに来てくれました!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.5
レンタカーが必要になってくると思います。
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
店員さんはフレンドリーで笑顔いっぱいでサービスしてくれます♪
雰囲気:
5.0
オシャレな店内!流行の音楽♪観光客が少ないので海外の雰囲気満点です!
料理・味:
4.0
大満足のお味でした!バーガーはもちろんサラダもオススメ!

クチコミ投稿日:2017/07/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP