1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ 交通
  7. チェンマイ国際空港 (CNX)
  8. クチコミ詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チェンマイ国際空港 (CNX) 施設情報・クチコミに戻る

ダラデヴィのケーキショップ

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
まんくっとさん

by まんくっとさん(男性)

チェンマイ クチコミ:13件

国際線ターミナルの1階、道路側の一画にあり、高級ホテル「ザ ダラ デヴィ」の味が、気軽に楽しめます。

イートインスペースがないので、空港のベンチや機内で食べるか、お土産用になります。
マカロンやエクレアが中心で、マカロンは28B~、エクレアは61B~と手頃なお値段なのがうれしいです。
特にマカロンは20種類くらいあるので、どれにするか迷って乗り遅れないようにご注意くださいw
値段は、種類により28B・42B・54B、少し小さめで上品な感じ。

マカロンを数個買って機内で食べましたが、どれもとっても美味しかったです。
調べてみると「チェンマイ一美味しいマカロン」だそうで、バンコクにもショップがあるようです。

空港は必ず通過するスポットなので、また利用しようと思います。

チェンマイ空港は小さな空港なので、国内線ターミナルから国際線ターミナルへも空港内を歩いてすぐに移動できます。
1階には各社のチェックインカウンターやタクシーデスク、お土産物店などがあり、2階にもマクドナルドやキャニオンコーヒー、ハーブベイシックスなどのショップが並んでいます。出国後に免税品店もありますが、規模が小さいです。
空港に入る際にセキュリティチェックがあり、うっかり出てしまうと再度チェックを受けなければなりません。

施設の満足度

4.0

アクセス:
5.0
市街地に近いので便利。旧市街までタクシーで20分、150Bほど。ソンテウならもっと安いです。
人混みの少なさ:
4.0
時間にもよりますが、出国審査も並んでおらずすぐ済みました。
施設の充実度:
3.0
小さい空港なので仕方ないですね。コンビニがあれば便利なのですが。。。

クチコミ投稿日:2017/05/29

いいね!:11

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP