1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ザクセン州
  6. ドレスデン
  7. ドレスデン グルメ
  8. 小倉 (ヒルトン ドレスデン内)
  9. クチコミ詳細
ドレスデン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
小倉 (ヒルトン ドレスデン内) 施設情報・クチコミに戻る

本当にがっかり。

  • 1.5
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
Yuukiさん

by Yuukiさん(女性)

ドレスデン クチコミ:1件

ドレスデンを旅行中ヒルトンドレスデンの前を通りがかったらたまたま看板を見つけました。そろそろ日本食が恋しくないですかみたいなフレーズだったのでとても魅力に感じ訪れてみました。しかし、とてもがっかりしました。まず大将の態度の悪さに。目を合わせませんし勝手に座ってと言われとても不愉快でした。また中の女将?の態度と決して良いものとは言えず最低限の対応をされました。店内はアジア系の二人組と私たちだけでした。看板のフレーズからは信じられないような対応をされてたので2人でもう絶対に来たくないねっていいながら帰りました。料理はまぁ普通です。少し味が濃かったのですがそれは海外の好みに合わせているのか…。とにかく態度に関しては今後改善するべきです。後々調べてみたら口コミの評価も良くないし、同じように態度についても書いてありますし。ヒルトンホテル内のレストランとしてそして同じ日本人として恥ずかしくないのかと思いました。決してお勧めしないレストランです。

施設の満足度

1.5

クチコミ投稿日:2016/02/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP