食べれませんでした。
- 1.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by demokoさん(女性)
ドレスデン クチコミ:2件
海外在住者です。とても日本食を楽しみにホテルヒルトンの滞在を一週間しました。初日に やっとのお思いで レストランに到着 車椅子の主人と入り口にあるカウンター席に着こうと思ったら拒否される。中のほうへは段差があるのでいけない。対応が悪すぎる。中のほうにはいけない なおかつ おかえりください といわれる。入り口に可能な席があるのに。まして店内は一組しかお客がいなかった。なぜ拒否されたのかわからない。レストランに着くまでも段差があり 苦労してその段差を乗り越えてきただけに残念だった。ドレスデン滞在の第一日目のレストランの対応に ドレスデン滞在そのものが不快になった。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 1.5
- バリアフリーとあったのに段差がありました
- 雰囲気:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/04/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する