1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ウィーン
  6. ウィーン グルメ
  7. オーバーラー
  8. クチコミ詳細
ウィーン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーバーラー 施設情報・クチコミに戻る

ランチはお得。量が多いので注意!

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/02(約8年前)
まるすけさん

by まるすけさん(女性)

ウィーン クチコミ:10件

夜は観劇があり、レストランで食事をする時間がなかったので、ランチを落ち着いてと思いこちらを訪れました。
席は1階と2階があり、12時前くらいに到着したところ、80%くらいの座席が埋まっていました。
ランチはスープ、メイン、プチデザートのコースでメインが2種類から選べます。
この日は、スープはウィーン名物のレバー団子スープ。メインはチキンのシュニッツルと、gemüsefleckerlというオーストリア料理?のショートパスタから選択。
プチデザートはイチゴの一口ケーキでした。

レバー団子スープはレバーの味が濃厚で、好みが分かれるところだと思います。
同行者はダメでした…
またショートパスタは食べなれない味で、不味くはないのですが、美味しい!という感じでもなく…不思議な感じ。
ショートパスタにはきゅうりのヨーグルト?サラダが付いたのですが、こちらも量が多くパスタと合わせるには味が重く、半分くらい残してしまいました。

同行者が注文したチキンシュニッツルは大きなチキンが2枚。一口いただきましたが美味しかったです。

プチデザートは一口サイズでしたが甘すぎず美味しかったです。

2人だったのでランチをシェアするのもどうかと思いそれぞれ頼んだのですが、量が多く食べきるのが大変だったので、シェアをしてもう1品はデザートを注文すれば良かったと思いました。

メインが日替わりなので好みのものであれば料金もお得で、気軽にウィーン料理が楽しめることもあり良いと思います。


施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2016/02/17

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP