猫好きにはたまらない猫村です
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by nihaoさん(非公開)
新北 クチコミ:2件
猫村があると聞いて九份からの帰りに瑞芳駅から電車に乗って侯トウ駅で降りてみました。駅の改札を出ると早速一匹の黒い猫が足元にまとわりついて来てご挨拶。頭をなでると足元から離れないほどに人になついています。改札を背に左に降りていくと観光案内所があり、荷物を無料で預かってくれると言うのでそこに荷物を預け、駅周辺の散策を始めましたが、本当にいたるところに猫がいて人間が近づいてもまったく逃げようとはせずに、そっと手を差し伸べるとどの猫も顔を近づけるように寄ってきます。駅の売店では猫をデザインした記念品がたくさん売られていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する