言葉が分からなくても楽しい人形劇場。幕間にはビールも楽しめる。
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by kojikojiさん(男性)
ブリュッセル クチコミ:23件
グランプラスから向かって、シェ・レオンへ当たる道の途中の右側の路地にあります。昼間は看板が見えるので分かりやすいですが、途中のレストランのテントが張り出されると分かりにくくなります。小道を進むとトーヌと看板が出ていて突き当りが劇場になります。と言っても劇場は3階で2階はチケット売り場と博物館、幕間はここが休憩場になりビールも飲めます。ビールが飲みたい人は1階がビアホールになっています。演目はなじみのない物でしたが、言葉が分からなくても楽しめると思います。1時間でインターミッションが15分ほどあり更に1時間とかなり長い観劇になります。週末の開演なので事前にネットでチェックが必要です。ネットで予約もできますがそこまでは必要ないと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- グランプラスから数分。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 2時間の観劇と考えると安いかな。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 程よい混み具合でした。
- 施設の快適度:
- 4.0
- 長椅子に座っての観劇なので背中が疲れる。
クチコミ投稿日:2015/06/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する