1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ 観光
  7. モン族の村
  8. クチコミ詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モン族の村 施設情報・クチコミに戻る

山岳民族雑貨はここが一番安い?

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/09(約11年前)
kojikojiさん

by kojikojiさん(男性)

チェンマイ クチコミ:24件

混載ツアーの寺院とモンヴィレッジ半日ツアーで立ち寄りました。滞在時間は35分しかありませんでした。急いで土産物街を抜けて左側の滝を見に行きました。一人10Bt。急いで戻って右側に進んだ博物館は係員が誰もいなかったので無料でした。(実際はこちらも10Bt。)博物館と言うよりは納屋のような部屋を抜けると花が咲き乱れる綺麗な庭があります。ここでは貸衣装がありましたが、中国の貴州省で本物の婚礼衣装を行く先々で着ていた妻には物足りなかったようで借りませんでした。最も時間がありませんでしたから。駐車場に戻る前に行きで目を付けていた店で少々買い物。ここで買ったリックは他では全く見掛ませんでしたし、バティックの藍染の反物もここが一番安かったです。これはと思ったものはそこで買っておかないとと思います。他の雑貨も街中よりは安かったので少数民族物はここで買うのが良いかもしれません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
ドイ・ステープ半日ツアーで立ち寄りました。ソンテオはチャーターしなくてもドイ・ステープ寺院前で簡単につかまります。
景観:
3.5
滝があり草花が咲き乱れ、大麻も元気に生えてます。お土産屋街のようなのは仕方ないですが値段は安いかも。
人混みの少なさ:
3.5
お寺は混んでいましたがモンヴィレッジはガラガラでした。

クチコミ投稿日:2013/10/02

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP