1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. KLCC公園
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
KLCC公園 施設情報・クチコミに戻る

皆さんの憩いの場所

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
Fairy Emaanさん

by Fairy Emaanさん(女性)

クアラルンプール クチコミ:4件

クアラルンプ−ル滞在がハリラヤプアサの祝日と重なり合って観光地やモ−ルはかなり混雑していました。
その中でもKLCC公園は子供連れの家族や若者達のグル−プでにぎわっていました。
あまり暑いので公園内全部を見たわけではありませんが、昼間はぶらぶら散歩したり、ピクニックのようにお弁当を持ってきている人もいます。娘は水遊び場に興味を持ち現地の子供達に混じって、水遊びをしました。そこには怖い警備員の女性がいて、例えば、子供のいる大人はプ−ルは入れますが、写真を撮りたいだけの若者はプ−ルに近づく事も許されず、笛を吹いて撃退していました。また、美観を損ねるような態度も注意されていました。とても安全で清潔な場所だと思います。その後ろにはアスレチックの道具がある遊び場もありますが、暑さの為か遊んでいる子供はほとんどいませんでした。
スリアKLCCのショッピングの後、日が落ちると涼しさを求めに来たり、また8時から始まる音楽と噴水ショ−待っている人達が集まってきてとても賑やかです。
多種多様な民族がいるマレ−シアの縮図のような場所で大変面白い体験が出来ました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
誰でもわかる場所です
景観:
4.0
綺麗です。
人混みの少なさ:
3.0
もちろん混んでいます。

クチコミ投稿日:2013/08/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP