レースの島は可愛かった!
- 4.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by spumamiさん(女性)
ベネチア クチコミ:35件
本土またはムラーノ島からヴァポレットに乗っている時間は30~40分程だったのですが、とにかく混んでいる中で立って乗るヴァポレットはかなり苦痛でした。着くまでの景色はすれ違うボートを眺める程度で面白くありません。またボートとすれ違うとヴァポレットが波で揺れるので迷惑でした。帰りも混んでいてヴァポレットに乗れずに1台見送る事になりました。そんな思いをして訪れた島ですが、カラフルな建物が立ち並ぶ景色は可愛くて自然と高揚し、とても楽しかったです。レースは殆ど見ていませんが、島の景観は可愛かったです。女子だけじゃなく、男子もはしゃいでいたので、レースなんて興味ないしと思われてる方!(私も興味なかったのですが)訪れる価値はあると思いますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- ヴァポレットが混んでいたのですごく遠く感じました。
- 景観:
- 4.0
- カラフルな家が立ち並ぶ景色はとても可愛かった。
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- かなりの人混みにウンザリしました。
クチコミ投稿日:2011/10/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する