施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
日本の味を再現!無料の水も再現望む
- 3.5
- 旅行時期:2024/09(約1年前)
- 0
日本でもラーメン専門店に行く機会はほとんどないのですが、たまたま日本食が恋しくなったタイミングで、こちらのお店を目にしまし... 続きを読むた。さすがニマンヘミン、外観も若者向けの雰囲気でしたが、そこは日本男児、恐れることなく入店です。店内は屋外含めてカウンター席のみ、調理場はガラス張りと、まるで日本の麵道者向きラーメン店のようです。注文はメニューといっしょに渡される用紙に記入する方式、外国人にも注文容易です。注文したのは鶏白湯ラーメン120THB。おぉ、スープは泡系でした!濃厚な鶏白湯で旨いし、麵も旨く、まるで日本のクオリティ、夢中で完食しました。勘定時に尋ねたら経営者はタイ人でした。タイ人のラーメン店、ここまで進化したのですねぇ。ただ、ここまで日本のレベルに近づいたのだから、水も無料にしてくれないかなぁ…。 閉じる
投稿日:2024/10/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
エイティシックスについて質問してみよう!
チェンマイに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
T04さん