1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. Wasserturm Cuxhaven
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Wasserturm Cuxhaven

史跡・遺跡

その他の都市

このスポットの情報をシェアする

Wasserturm Cuxhaven https://4travel.jp/os_shisetsu/10655249

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Wasserturm Cuxhaven
住所
  • Wasserturm Cuxhaven, Kapitän-Alexander-Straße ? Cuxhaven
カテゴリ
  1. 観光
  2. 文化・芸術・歴史
  3. 史跡・遺跡
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

その他の都市 観光 満足度ランキング 26位
3.22
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
5.00
外観見学は無料です。 by SUR SHANGHAIさん
人混みの少なさ:
4.50
私たちが訪れた時には、人影は数えるほど。 by SUR SHANGHAIさん
展示内容:
4.00
特異な外観が目を引きます。 by SUR SHANGHAIさん
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    クックスハーフェンの街で2004年まで使われていた不思議な形の給水塔

    4.0

    • 旅行時期:2023/05
    • 投稿日:2024/04/29

    奇妙な形のWasserturm Cuxhaven(クックスハーフェンの給水塔)があるのは、エルベ川が北海と出会う河口にある...  続きを読むニーダーザクセン州のクックスハーフェンの港町。 多数ある岸壁の内、アルテ・リーベと呼ばれる岸壁からさほど離れていないので、お時間がある方は見に行ってみては? これは1800年代に建てられた赤レンガ造りの給水塔で高さは48m。 2004年に役目を終えた後は、クックスハーフェンの革新的で建築技術の高い建造物として登録されているんだそう。 周りに高い建物が無いため、緑の三角帽子をかぶった頭でっかちの姿が一層印象的。 今では一階部分にカフェも入ったようなので、内部見学がてら行ってみるのもよさそうです。  閉じる

    SUR SHANGHAI

    by SUR SHANGHAIさん(女性)

    その他の都市 クチコミ:15件

  • 奇妙な形のWasserturm Cuxhaven(クックスハーフェンの給水塔)があるのは、エルベ川が北海と出会う河口にある...  続きを読むニーダーザクセン州のクックスハーフェンの港町。
    多数ある岸壁の内、アルテ・リーベと呼ばれる岸壁からさほど離れていないので、お時間がある方は見に行ってみては?

    これは1800年代に建てられた赤レンガ造りの給水塔で高さは48m。
    2004年に役目を終えた後は、クックスハーフェンの革新的で建築技術の高い建造物として登録されているんだそう。
    周りに高い建物が無いため、緑の三角帽子をかぶった頭でっかちの姿が一層印象的。
    今では一階部分にカフェも入ったようなので、内部見学がてら行ってみるのもよさそうです。  閉じる

    投稿日:2024/03/13

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Wasserturm Cuxhavenについて質問してみよう!

その他の都市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP