シャルティエ (モンパルナス店) Bouillon Chartier (Montparnasse)
フレンチ
3.25
施設情報
クチコミ(2件)
パリ グルメ 満足度ランキング 203位
3.25
- アクセス:
- 4.00
- 駅から徒歩3分以内 by めんたい子さん
- コストパフォーマンス:
- 4.25
- サービス:
- 3.50
- アジア人には少し差別的かも by めんたい子さん
- 雰囲気:
- 4.00
- 料理・味:
- 3.75
- エスカルゴが美味しい、ワインが安い by めんたい子さん
-
満足度の高いクチコミ
遅いランチに便利なレストラン
4.0
- 旅行時期 2024/02
- by ダンボールさん
2時頃行ったら12人位の行列が有りましたが、10分ほど並んで入店出来ました。いつものように相席でしたがギュウギュウでも無い... 続きを読むので落ち着いて食事が出来ました。ワインカラフの大と海老のマヨネーズ&ローストチキンで20ユーロでした。午後は閉める店が多い中、昼から深夜まで通しで営業しているこのお店はランチの時間がズレた時に便利です。 閉じる
1~1件(全2件中)
-
お手頃な値段で食べれます
- 4.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
- 0
月曜の18時頃、4名、予約なし。
席は空いているのにしばらく待たされ、奥の細い通路にある席に通される。
暑いし雰囲気も... 続きを読むよくない場所だったので夫に言ってもらいメインルームの方に移動させてもらった。
アジア人に対する差別がまだ残っているようなので『なんだよ!』と腐らずに主張はしっかりした方がいいです。
担当してくれたおじさんはいい人だけど担当テーブルが多すぎてなかなかつかまらない。
最初にサラダと前菜を注文。ある程度すすんだらメインをもってきてほしいと伝える方がいいと思います。
注文を取るときは紙のテーブルクロスに書いてくれるので会計わかりやすいです。
ワインもお料理もパリの物価の中ではお手頃だと思います。
フランス語・英語どちらかでも堪能の方が絶対にいいと思います。
閉じる投稿日:2023/08/31
1件目~1件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
シャルティエ (モンパルナス店)について質問してみよう!
パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ダンボールさん
-
めんたい子さん