1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. ナマステインディアン
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ナマステインディアン Namaste Indian

インド料理

台北

このスポットの情報をシェアする

ナマステインディアン https://4travel.jp/os_shisetsu/10604407

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ナマステインディアン
英名
Namaste Indian
住所
  • 台北市安和路二段180號
営業時間
11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
休業日
火曜日
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. インド料理
登録者
R241 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

台北 グルメ 満足度ランキング 1340位
3.06
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
3.00
雰囲気:
3.50
料理・味:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    台北一のインド料理と自信をもって勧めるだけのことはあった。

    4.0

    • 旅行時期:2019/12
    • 投稿日:2024/04/22

    台北でカレー屋を探していたら、台北在住のCocoさんが台北で一番美味しいインド料理と紹介していた。ホテルからそれほど遠くも...  続きを読むないので行ってみることにした。 6時15分と少し早い時間帯にしても我が家以外に客がいない。こりゃあ、やっちまったかなと落ちこんだが、段々客が入ってきて一安心。 【Butter Chicken 320元】 無難にバターチキン。一口食べた時にあまり辛くないと思ったら後から辛さがやってきた。 辛いカレーが好きな我が家にぴったりの味だった。 【Paneer Tikka 280元】 Paneer Tikka は、Cocoさんおススメのチーズカレー。初めて食べたけど美味しかった。 【Garlic Naan 70元】 ナンはガーリックが一番美味しい。 【Jeera Rice 160元】 Jeera Rice もCocoさんおススメ。クミンの香りがするライスだそうですが、あまり覚えていない。 【合計 913元】 帰る頃には満席になっていた。 カレーに詳しいと自認されているCocoさんが台北一と自信をもって勧めるだけのことはあった。  閉じる

    R241

    by R241さん(男性)

    台北 クチコミ:83件

  • 台北でカレー屋を探していたら、台北在住のCocoさんが台北で一番美味しいインド料理と紹介していた。ホテルからそれほど遠くも...  続きを読むないので行ってみることにした。

    6時15分と少し早い時間帯にしても我が家以外に客がいない。こりゃあ、やっちまったかなと落ちこんだが、段々客が入ってきて一安心。

    【Butter Chicken 320元】
    無難にバターチキン。一口食べた時にあまり辛くないと思ったら後から辛さがやってきた。
    辛いカレーが好きな我が家にぴったりの味だった。

    【Paneer Tikka 280元】
    Paneer Tikka は、Cocoさんおススメのチーズカレー。初めて食べたけど美味しかった。

    【Garlic Naan 70元】
    ナンはガーリックが一番美味しい。

    【Jeera Rice 160元】
    Jeera Rice もCocoさんおススメ。クミンの香りがするライスだそうですが、あまり覚えていない。

    【合計 913元】
    帰る頃には満席になっていた。
    カレーに詳しいと自認されているCocoさんが台北一と自信をもって勧めるだけのことはあった。  閉じる

    投稿日:2020/06/14

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ナマステインディアンについて質問してみよう!

台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • R241さん

    R241さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP