1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー グルメ
  8. やよい軒 (ザ ギャラリーズ店)
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

やよい軒 (ザ ギャラリーズ店) Yayoi Japanese Teishoku Restaurant (The Galeries)

和食

シドニー

このスポットの情報をシェアする

やよい軒 (ザ ギャラリーズ店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10602107

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
やよい軒 (ザ ギャラリーズ店)
英名
Yayoi Japanese Teishoku Restaurant (The Galeries)
住所
  • 500 George St | Level 1, The Galeries, Sydney, New South Wales 2000, Australia
営業時間
11:30~21:00
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 和食
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

シドニー グルメ 満足度ランキング 207位
3.06
アクセス:
4.50
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
3.50
雰囲気:
3.50
料理・味:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    シドニーで日本の定食を食べたくなったら行ってみましょう

    4.0

    • 旅行時期:2020/03
    • 投稿日:2024/03/25

    やよい軒は日本の定食屋さん。 シドニーにも数軒進出していて、この店舗は市の中心部のザ・ギャラリーズという紀伊国屋書店や無...  続きを読む印良品も入っているショッピング・モール内にあります。 このビルすぐ近くには高い時計塔を持つクラシックな姿のシドニー市庁舎があるのが目印。 シドニーの別店舗については、次のやよい軒のサイトでどうぞ。 http://www.yayoi.com.au/ 一人で入ると仕切りのあるテーブル席に案内され、オーダーはタブレットのメニューから。 メニューは日本にいれば普段家でも食べているような内容ですが、海外に出ればそれが恋しくなって食べたくなるものばかり。 あれもこれもと目移りしますよ~。 私は最初は一人で入って生姜焼き定食をチョイス。 二度目は同行者も一緒にサバの塩焼き焼き定食やカツ重にしてみました。 どれも久々に食べた物ばかりでおいしくて感激! スタッフもきびきびとした応対態度でよかったと思います。 注意したいのは、ここはご飯のお代わりは有料な点。 それは仕方ないかなと思えても、小さな湯呑のお茶に3豪ドル(約200円)というのはちょっとびっくりでした。   閉じる

    SUR SHANGHAI

    by SUR SHANGHAIさん(女性)

    シドニー クチコミ:38件

  • やよい軒は日本の定食屋さん。
    シドニーにも数軒進出していて、この店舗は市の中心部のザ・ギャラリーズという紀伊国屋書店や無...  続きを読む印良品も入っているショッピング・モール内にあります。
    このビルすぐ近くには高い時計塔を持つクラシックな姿のシドニー市庁舎があるのが目印。
    シドニーの別店舗については、次のやよい軒のサイトでどうぞ。
    http://www.yayoi.com.au/

    一人で入ると仕切りのあるテーブル席に案内され、オーダーはタブレットのメニューから。
    メニューは日本にいれば普段家でも食べているような内容ですが、海外に出ればそれが恋しくなって食べたくなるものばかり。
    あれもこれもと目移りしますよ~。
    私は最初は一人で入って生姜焼き定食をチョイス。
    二度目は同行者も一緒にサバの塩焼き焼き定食やカツ重にしてみました。
    どれも久々に食べた物ばかりでおいしくて感激!
    スタッフもきびきびとした応対態度でよかったと思います。

    注意したいのは、ここはご飯のお代わりは有料な点。
    それは仕方ないかなと思えても、小さな湯呑のお茶に3豪ドル(約200円)というのはちょっとびっくりでした。

      閉じる

    投稿日:2020/04/05

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

やよい軒 (ザ ギャラリーズ店)について質問してみよう!

シドニーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP