1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ミャンマー
  5. ヤンゴン
  6. ヤンゴン ショッピング
  7. ガンダマーホールセール
ヤンゴン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ガンダマーホールセール Gandamar Wholesale

ショッピングセンター

ヤンゴン

このスポットの情報をシェアする

ガンダマーホールセール https://4travel.jp/os_shisetsu/10588137

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ガンダマーホールセール
英名
Gandamar Wholesale
住所
  • Corner of Waizayandar Road and Gandamar Road, Yangon
営業時間
9時00分~21時00分
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. ショッピングセンター
登録者
機乗の空論 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ヤンゴン ショッピング 満足度ランキング 21位
3.0
アクセス:
3.00
ループ線Yegu駅、バス#36からは徒歩10~15分と近い~ by 機乗の空論さん
お買い得度:
2.50
中間富裕層狙いなのでちょっと高目かも?… by 機乗の空論さん
サービス:
3.00
観光客にも対応してます! by 機乗の空論さん
品揃え:
3.00
ヤンゴンでは揃っている方?~ by 機乗の空論さん
  • ヤンゴンでは珍しい郊外型の大型店舗としてオープンしたようです。
    ヤンゴンループ(環状線)内回りに乗れば8つ目の駅「Yae...  続きを読むgu駅・イエグー」で下車、戻った所の踏切を渡れば徒歩10分位と近くて判り易いです。
    また、バスなら「ガバエーバヤーラン通り」を走る#36でも行けるので利便性は高いです。

    「ヤンゴン一の売り場面積を持つスーパーセンター」との謳い文句でオープンしたようです~、外見からして大型店の印象を持ちますが、実際店内に入るとそれほどまでの感じでは受けませんでした?…。

    まず、セキュリティーチェックを受けて店内へ~、ダウンタウンのスーパーからすれば新しい明るい印象を感じます!。
    2階へはエレベーターで上り、日用雑貨と衣類・靴・玩具と家電売り場に成ってます。必見はミャンマーでよく使われる”アルミ製食器類”の品揃えとその安さが好いですね!、自分用や土産として実用的で好いかも知れませんよ~、他は対してこれ!という物は無かったですね?…。

    1階は食品売り場として広いスペースを取ってます~、カテゴリー別に区分されてプライスカードもきちんと付いてるので見易く買い易いです。
    国民性なのかビスケット類やドライフルーツなどが充実した品揃えで安いですが、それ以外はこれと言って欲しい物は無かったです?…。
    価格設定もSUPERONEやRUBYMARTよりも高くて、中間富裕層狙いと感じました。

    また、ベーカリーショップやレストラン(高いですが?)、リカーショップに両替所なども在るので観光客へもサービスは好いですね。
    A/Cが効いている涼しい中でのショッピングや飲食には格好の場所かも知れません。  閉じる

    投稿日:2019/05/11

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ガンダマーホールセールについて質問してみよう!

ヤンゴンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP