バンプキン (サウスケンジントン) BUMPKIN (SOUTH KENSINGTON)
地元の料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
オシャレなガストロパブで洗練されたイギリス料理を
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 1
バンプキンというお店は何店舗かあるようで、最初はサンデーローストを調べていた時に気になったお店。結局、日曜日には行程の関係... 続きを読むで行けなかったのですが、あきらめずに月曜日に行きました。ケンジントンのお店の周辺は超高級住宅街、そしてここはとてもオシャレなお店でした。少しですが、外に面したテラス席もありました。
チキンポットパイとバーガーを注文、両方ともとても美味しくて、イギリスは食べ物はダメだと思っていたので本当に嬉しい誤算。お店の人も、最初はそっけないと思ったけれど、写真をとってくれたり、おすすめのお店を教えてくれたりして、フレンドリーでした。ここは再訪したいお店です。 閉じる投稿日:2019/04/01
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
バンプキン (サウスケンジントン)について質問してみよう!
ロンドンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
タヌチーノさん