ボスポラス ケバブ Bosphorus Kebabs
ファーストフード
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
South Kensington駅から近いローカルなケバブ屋さん
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
こじんまりとしている店構えですが見逃すことはありません。
なぜなら、お店から美味しそうな匂いが漂ってくるからです。
な... 続きを読むんでも20年以上にも渡って、現在の場所にお店を構えているそう。
自然史博物館に行く前の腹ごしらえを、と思って検索して
見つかったのがこちらのケバブ屋さんでした。
オーダーしたのはミックスグリル Lサイズとチキンケバブです。
それと店内にいたお客さんから教えてもらったヨーグルトドリンクを追加。
ミックスグリルはラム肉や牛肉、鶏肉と盛りだくさんです。
チキンケバブはシンプルにチキンがどっさり入っています。
ヨーグルトドリンクは店内にある冷蔵庫からセルフサービスで取り出します。
スパイシーな肉料理にさっぱりとした無加糖のヨーグルトドリンクの
相性はバッチリです。
支払いは食事後、現金払いです。
13時頃に行きましたが、オーダー時は店内満席でした。
テラス席で待っていましたが、運良く店内の席が空きました。
3月21日とはいえ、まだ寒かったので店内で食べられたのはよかったです。 閉じる投稿日:2015/04/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ボスポラス ケバブについて質問してみよう!
ロンドンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Foobarさん