施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
美術館地区にある、高雄では、珍しく静かに飲める海鮮料理店
- 4.5
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 6
友人から美味しい海鮮料理のお店があると言われて、我々夫婦と友人夫妻と来ました。このお店は美術館地区にあり、周りの環境も申し... 続きを読む分ありません。店構えはこじんまりしていますが清潔感があり、ご夫婦で営んでいます。完全予約制で、料理は、シェフに任せ、コースは一人650元から、私がいただいたのは1000元コースでした。お酒は、私のために、友人が赤、白ワインを持ってきてくれました。因みに、持ち込み料はフリーでした。魚は、澎湖直送、気が向くと、ご主人自ら漁に出ると言っていました。でも、船酔いするとも言ってました。料理は、トコブシの海戦サラダ、刺身盛り合わせ(エビ・いくら、サーモン、トロ、白身)、魚の揚げ物、エビ料理、炒飯、ムール貝、牛肉、烏賊が出てきました。料理も新鮮でおいしく、高雄では、珍しく静かに飲める海鮮料理店でした。
その後、美術館駅が新設されたので、アクセスは、随分よくなりました。美術館駅から徒歩5分。 閉じる投稿日:2018/11/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
有魚 漁夫料理について質問してみよう!
高雄に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
台湾見聞録さん