1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. トロピック フルーツバー
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

トロピック フルーツバー Tropic Fruit Bar

露店・屋台

セブ島

このスポットの情報をシェアする

トロピック フルーツバー https://4travel.jp/os_shisetsu/10550952

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
トロピック フルーツバー
英名
Tropic Fruit Bar
住所
  • GF, Ezone Commercial Complex, K. Cabahug Street, 6000 Cebu City
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 露店・屋台
登録者
masamim さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

セブ島 グルメ 満足度ランキング 157位
3.03
アクセス:
3.67
店は、マボロのシティパークホテル向かいにあるEゾーンアーケード内です。 by masamimさん
コストパフォーマンス:
4.00
街の小さなジューススタンドよりも安いですから、Cafeの3分の1かな。 by masamimさん
サービス:
3.83
目の前で搾りたてが飲めますが、ジューススタンドも同じですもんね。 by masamimさん
雰囲気:
3.50
店の前にたくさんのフルーツが山のようです。 by masamimさん
料理・味:
4.17
フレッシュなフルーツのスムージーは、味が濃くて美味しいです。 by masamimさん
  • マボロのE-zoneに入ってるフルーツバー「Tropic Fruit Bar」。
    小さな屋台のような店ですが、何度も賞を...  続きを読む受けてる有名店です。

    ここのスムージーは、フルーツに水は加えませんから濃いスムージが飲めます。

    オーダーしたのは、いつものマンゴーシェイク!
    ところが、なんとマンゴーがない?って。

    店のお兄さんが言うには、9月はマンゴーの端境期だそうで値段もキロ120ペソくらいとちょっと高めだそうです。

    まぁ、時間が早かったから仕入れが間に合わなかったんでしょうが・・
    セブでマンゴーがないと言われたのは驚きでした^^

    マンゴーの代わりにアボガドシェイクをオーダーしましたが、これが美味しかった。
    こんな濃~いアボガドシェイクは初めて飲みました。

    次は、マンゴーがあってもこれにしましょう^^  閉じる

    投稿日:2019/10/25

  • 搾りたてのマンゴスムージーが美味しいです

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/07(約6年前)
    • 22

    よく行くスクリーンゴルフと同じ、Eゾーンアーケード内にあります。

    ここは、搾りたてのフレッシュジュースが飲める店です...  続きを読む
    店頭にたくさんの果物が並んでるんで、よりどりみどりですね。

    すごく美味しいのに、スーパーに入ってるスタンド店より安いんです。
    何かの賞を貰ったようで、「Best Cebu」ってスタンドを飾ってありました。

      閉じる

    投稿日:2018/09/14

  • E-zone acadeは、FカパフグAV.のマボロにあって、シティパークホテルの道路を挟んで向かいです。

    アヤラ方...  続きを読む面から来ると、通りはちょうどこのあたりで大きく右にカーブするんですが、ここを曲がらず正面がE-zone acadeでまっすぐに中に入っていきます。

    ただ、運転手にまっすぐ進むように言っても、
    どうしても道なりに右に曲がってしまいますね。

    すぐとなりが「レインフォレストパーク」ですから、
    運転手にはレインフォレストパークって言う方が行き過ぎずに済みますが・・
    運転手が知ってるかどうかが^^

    E-zone acadeには、各種たくさんの店が入っているんでけっこう楽しめそうです

    美味しいコリアン焼肉やライブの店もあります。
    そして、夕食後に見つけたのがこの店です。
    ライブが始まる前の時間をつなぐのにもいいですね。

    店頭にたくさんの果物が並んでいて、
    この生のフルーツをジュースにしてくれます。
    マンゴシェイクを飲みましたが、濃厚で最高に美味しかったですね・・

    値段は覚えてないんですが、
    スーパーのジューススタンドよりも安かったです。
    小さいカップなら100円でしょう。

    ただ店は屋台で、目の前の広場にテーブルと椅子が並んでいるだけです。
    ほの暗い椅子に座って飲んでたら、いっぱい蚊にさされてしまいました。
    痒いの何の^^;

    行く際には虫除けスプレーを持っていかれるようお勧めします。


      閉じる

    投稿日:2016/07/27

1件目~3件目を表示(全3件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

トロピック フルーツバーについて質問してみよう!

セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • masamimさん

    masamimさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP