1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. Kaya Korean BBQ Cebu
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Kaya Korean BBQ Cebu Kaya Korean BBQ Cebu

韓国料理

セブ島

このスポットの情報をシェアする

Kaya Korean BBQ Cebu https://4travel.jp/os_shisetsu/10582375

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Kaya Korean BBQ Cebu
英名
Kaya Korean BBQ Cebu
住所
  • Bonifacio District, F. Cabahug St., Mabolo Cebu
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 韓国料理
登録者
masamim さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

セブ島 グルメ 満足度ランキング 116位
3.06
アクセス:
4.00
便利なF.Cabafug Ave.のBonifassio District2階です。 by masamimさん
コストパフォーマンス:
4.50
いっぱいのおかずがサービスで出ますから、肉は人数分頼めば十分。安いです。 by masamimさん
サービス:
4.25
サービスで出てくるおかずの種類と量がすごいです。 by masamimさん
雰囲気:
4.00
いつも満席でにぎやかです。 by masamimさん
料理・味:
4.00
熟成肉はまずまずで、サービスの副菜も美味しいです。 by masamimさん
  • 満足度の高いクチコミ(2件)

    今セブで一番お客の入るコリアン焼肉店でしょうね。

    4.0

    • 旅行時期:2019/07
    • 投稿日:2024/04/22

    ボニファシオ・ディストリクトに入ってる、コリアン焼肉の「KAYA」に行きました。 ぴったり6PMに着いたんですが、も...  続きを読むう店はいっぱいで待ち番号は9番でした。 18時に行ったのに1時間以上の待ち時間ですね^^; 川平 慈英似のマネージャーは大忙しですが、この男は「待て」としか言いません^^ オーダーはサムギョプサルともう1品はメニューにネックとなってましたが、モクサルじゃないかなぁ・・ 熟成肉は柔らかくて美味しいですね。 おかずがたくさん来るんで、この2人前で足りますけどね。 まだマッコリが残ってるし、せっかくなんでもう一品追加しました。 前回は、メニューでポークジュエルとなってたと思うんですが、美味しかった豚トロがメニューになくなってしまいましたね。 写真メニューで、日本で売ってるトントロそっくりの画像の肉を頼みました。 出てきたんは、肉にしっかりした皮が付いていて背中側の肉だそう。 チチャロンか^^ この店は安いですよ。 肉を一人前(350ペソ)頼んで、それだけで十分お腹いっぱいになりますから。   閉じる

    masamim

    by masamimさん(男性)

    セブ島 クチコミ:431件

  • ボニファシオ・ディストリクトに入ってる、コリアン焼肉の「KAYA」に行きました。

    ぴったり6PMに着いたんですが、も...  続きを読むう店はいっぱいで待ち番号は9番でした。
    18時に行ったのに1時間以上の待ち時間ですね^^;

    川平 慈英似のマネージャーは大忙しですが、この男は「待て」としか言いません^^

    オーダーはサムギョプサルともう1品はメニューにネックとなってましたが、モクサルじゃないかなぁ・・
    熟成肉は柔らかくて美味しいですね。

    おかずがたくさん来るんで、この2人前で足りますけどね。
    まだマッコリが残ってるし、せっかくなんでもう一品追加しました。
    前回は、メニューでポークジュエルとなってたと思うんですが、美味しかった豚トロがメニューになくなってしまいましたね。

    写真メニューで、日本で売ってるトントロそっくりの画像の肉を頼みました。
    出てきたんは、肉にしっかりした皮が付いていて背中側の肉だそう。
    チチャロンか^^

    この店は安いですよ。
    肉を一人前(350ペソ)頼んで、それだけで十分お腹いっぱいになりますから。
      閉じる

    投稿日:2019/09/15

  • ボニファストディストディストリクトに入ってる、今や一番人気のコリアンレストランです。

    早い時間にやって来たのに、もう...  続きを読むテーブルが埋まってました。
    でも、通路の先の埋まってないスペースにも店を拡大したんで大丈夫^^

    オーダーは、サムギョプサルと豚トロを各1人前ですがこれで十分でした。
    おかずの種類がすごく多くてびっくりです。
    特にチジミとケランチムがとても美味しかったです

    炭火焼ですが、吸引機が煙を吸ってくれるんで店内は煙なしで臭いもなし^^
    熟成肉なんだそうで、美味しかったです。

    豚メニュー2品とピルセン2本で、支払いは込み込み840ペソ。
    牛肉をオーダーしなければ、安いですね。

    店の人気は美味しいのもあるんでしょうが、やっぱり安いからでしょうね^^  閉じる

    投稿日:2019/02/22

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Kaya Korean BBQ Cebuについて質問してみよう!

セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • masamimさん

    masamimさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP