EAT (eat all thai) EAT eat all thai
地元の料理
3.22
施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
お洒落なパナンカレー!
- 3.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 1
-
EAT (eat all thai)
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
ちょっとお高いタイ料理
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
-
さすが駐妻に支持されている人気店だけあって美味しかった。また来たいと思わせるレストランだ。
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 2
EATは駐妻ブログで見つけたオシャレなタイ料理レストラン。もちろん味の評判も高い。
ところが予約で席がいっぱいらしい。入... 続きを読む口のウエイティングスペースみたいな小さなテーブルしか空いていない。ここでもいいかと念を押されたが、我慢するしかない。
暫くすると店長のような人がやってきて奥の席に案内された。
恐らく予約席なんだが、6時半とまだ早い時間だったのでそれまで大丈夫ということになったのだろう。ラッキーだった!
【シンハ 95B】
シンハビールをオーダーしたら、女の子がプロモーションがどうのこうのと訳が分からないことを言っていた。店を出てからこの立看を知った。ちょっと損した気分。
【キャベツのナンプラー炒め 120B】
この店の看板料理のひとつ
キャベツをナンプラーで炒めただけ、これで120バーツもする。高いだけあって確かに美味しい。きっとキャベツ自体が美味しいのだろう。
【カオパット・キアオワーン・ガイ・カイケム 160B】
簡単に言うとグリーンカレーの炒飯。ありそうな料理だけど、初めて食べた。これも辛くて美味しい。
目玉焼きはカイケム・チャイヤーと呼ばれる有名な塩卵らしいが、普通の卵とどこかどう違うのかわからなかった。
【タイオムレツ 350B】
カニのオムレツ、カニ肉がたっぷり入っていてとても美味しかったが、タイ料理らしくなかった。
【合計 854B】
さすが人気店だけあって、3品とも美味しかった。また来たいと思わせるレストランだ。
閉じる投稿日:2016/03/23
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
EAT (eat all thai)について質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
肉団子さん
-
クワトロさん
-
ピコさん
-
R241さん