1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. クリチバ
  6. クリチバ グルメ
  7. コリエンテス348
クリチバ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

コリエンテス348 Corrientes 348

地元の料理

クリチバ

このスポットの情報をシェアする

コリエンテス348 https://4travel.jp/os_shisetsu/10520538

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
コリエンテス348
英名
Corrientes 348
住所
  • Rua Gutemberg, 23 - Batel Curitiba - PR
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. その他の料理
登録者
bot さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

クリチバ グルメ 満足度ランキング 17位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.00
値段は、少々.....高級店なので。 by コタ(Kota)1号さん
サービス:
3.00
一部、感じは悪い店員あり.... by コタ(Kota)1号さん
雰囲気:
5.00
まさに、アルゼンチン..... by コタ(Kota)1号さん
料理・味:
5.00
本場に劣らず、美味い! by コタ(Kota)1号さん
  • .....『Corrientes 348 (コリエンテス)』は、すっごく有名なアルゼンチン料理屋、ステーキ肉屋さんです。
    ...  続きを読む

    サンパウロでは、本格的なアルゼンチン料理屋として、ちょっと、知られています。

    本当に、店の雰囲気も、肉も一流(ちゃんとオーダーしないと、焼きすぎてしまう傾向あり)で、まるで、ブエノスアイレスにいるのではないか?と錯覚するほどのお店です。

    その支店が、ここブラジル:クリチバにもあるということから、友人が連れて行ってくれました。

    ....が、名前が「ラス・タブラス」に....変わっていました(オーナーは同じ?)。

    友人曰く、「....店の雰囲気は、以前と変わらず、そのまま....ちょっと、チープになった感じ」....だそぉ~

    でも、店内に入ると、アルゼンチンそのもの.....照明を落とし、暗い雰囲気の中で.....静かに、タンゴが流れていて....ロマンチックといいますか....まあ、変わらず、お前たち(アルゼンチン人よ)、暗いよなぁぁ~みたいな......まあ、素敵です(値段が少々高いので、他の地元のお客は、ほとんどが、経済的に余裕のありそうな、着飾ったご年配のご夫婦風の方々が多いです)。

    でもって.......店員も本場アルゼンチンぽく.......「超・無愛想」....。ここブラジルだよねぇぇ(ブラジル人は、通常、愛想が良いのに)..........本当に、感じ悪りぃぃぃ~~!(その私らのテーブルについた彼一人だけが異常に悪いんですが...)

    .......きっと、あの店員は、アルゼンチン人に違いない...と、友人とヒソヒソ.....苦笑.....

    でも、ご安心を。肉は、非常に美味い~~!赤身が多いのに柔らかい....すっごく、美味しい~!

    ......ちょっと、ウェルダンになってしまいましたが(あ、焼き方、そーいえば聞かれなかったなぁ....)

    ......今、店の周りの道路が工事中で、少々、視界悪し、埃っぽいですが.....

    クリチバで、一番、美味しいアルゼンチン牛肉が食べれるお店の一つということができます。

    また、ブラジル料理とは、違った雰囲気で、お食事を楽しみたいという方には、是非、お勧めいたします。
      閉じる

    投稿日:2018/10/16

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

コリエンテス348について質問してみよう!

クリチバに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP