宗元堂 Sougendo
エステ・スパ・マッサージ
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
評判の先生、予約必須です。
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
予約が取れたので、行ってみました。
整体で有名な楊先生ですが、「合わない先生だと返ってしんどくなるよな~。」と旅行中とい... 続きを読むうこともあり躊躇してしまって、一番短い時間のコースでお願いしました。
ほんの10分くらいの施術ですが、頭や体が軽くなったように感じるほどでした。
ダンナも、体のズレを矯正してもらえたようで、2人ともに楽になったと感じたので、やぱり楊先生は只者ではない!
次回はもう少し長い時間のコースで予約したいと思います。
MRT圓山駅からは徒歩で15分程度と思っておいた方が良いと思います。
施術の後は、あまりアクティブに活動しない方が良いとのこと。
施術の効果を無駄にしないように、施術後のスケジュールを上手に調整してみてください。
Circulation~循環 約10分 1,000元(支払いは現金のみ) 閉じる投稿日:2015/05/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
宗元堂について質問してみよう!
台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
voyageさん