勺勺客狭西餐館 shaoshaoke
中華
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
珍しいお料理がいっぱい。陝西料理のレストラン。
- 5.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
台湾料理ではないんですが、台北に住んでいる友人から勧められ到着した日に行きました。
MRTからタクシーで行きましたがメイ... 続きを読むンの通りから少し奥まっているため、少し見つけづらかったです。
日本語メニューはないので、英語と写真を見ながら、なんとなくオーダー。
ジャガイモの千切り炒めや水餃子など、
どれも、癖がなくあっさりした味付けで食べやすかったです。
あと、牛肉湯を頼んだら鴨の血を固めたものが入っていました。
初めて食べましたが、食感がツルンとしてて不思議な味わいでした。
一番美味しかったのは、最後のデザート。
チーズを餃子の皮で包んで揚げたものに、粉砂糖がまぶしてあるんですが
チーズがトロトロで意外に粉砂糖にも合って、美味しかった〜。
満腹でしたが、ペロリと食べられました。
人気店なので予約は必須だそうです。
あと、チーズのデザートは予約時に頼んでおかないといけないそうなんですが、
オススメです! 閉じる投稿日:2015/01/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
勺勺客狭西餐館について質問してみよう!
台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
naocoroさん