ル バール ロン LE BAR LONG
バー
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ピエールエルメのアフタヌーンティー♪
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
5つ星より格上のパレスホテル、ロイヤルモンソーラッフルズパリにある1階のロビーラウンジです。
ホテルの内装は有名デザイナ... 続きを読むーのフィリップ・スタルクが手がけたそうです。
平日の15時過ぎに、ピエールエルメのアフタヌーンティーがしたくて利用しました。
到着時、テラスには何組かお客様がいたようですが、店内には誰もいませんでした。
ヨーロッパの人は日光浴がお好きなようです(笑)。
京都のリッツカールトンのアフタヌーンティーはケーキのみピエールエルメですが、ここはサンドイッチもスコーンもピエールエルメのようです。(多分…)
利用した人のブログに、「お腹いっぱいになるのでお昼ゴハンは抜いて行った方がいい」と書かれていたので私たちもそうしましたが、おそらくサンドイッチ以外はほとんど甘い系のモノなので、その甘さにやられる感じです。
量はめちゃめちゃ多いというわけではなかったです。
ホテル内は、華美ではないのに華やかさがありました。
おそらく鏡が多用されていて、シャンデリアもより華やかに見えるように工夫されているのだと思います。 閉じる投稿日:2014/10/16
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ル バール ロン について質問してみよう!
パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
りぽちゃんさん