施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
世界一といわれるバー
- 5.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 0
-
豪華な雰囲気のバー
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 3
The Langham HotelのなかのレストランRoux at the Landauで豪勢な夕食をとった後、別のところ... 続きを読むで食後酒をもう少しということで、議論の続きをここでした。値段も超一級だが、雰囲気や応対や酒の種類もすばらしい。友人の終電車ぎりぎりまで一緒にワイン談義、酒談義を中心に花が咲いた。双方がこういう方面に投資することが惜しくない人でないと、こういうところにはくるべきではない。ある時期まで、ミシェランの星付レストランにいろいろ挑戦したことがあるが、今回は、別の種類の豪華さを楽しんだ。ロンドンならではの豪華さなのだ。因みにこのビルの真向かいはBBC本部だから、近辺の雰囲気や客筋はちょっと違うように感じた。 閉じる
投稿日:2014/06/13
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アーテシアンについて質問してみよう!
ロンドンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かめきちさん
-
tadさん