1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー グルメ
  8. ホークスワース
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ホークスワース Hawksworth Restaurant

地元の料理

バンクーバー

このスポットの情報をシェアする

ホークスワース https://4travel.jp/os_shisetsu/10450971

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ホークスワース
英名
Hawksworth Restaurant
住所
  • 801 West Georgia St.,Vacouver
営業時間
月~金6:30~10:30、11:30~14:00、17:00~24:00、土日7:00~14:00、17:00~24:00
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. シーフード

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンクーバー グルメ 満足度ランキング 111位
3.11
アクセス:
5.00
ローズウッドホテルジョージアの1階に入っています by こりすさん
コストパフォーマンス:
4.00
グラスワインはCA$12位から by こりすさん
サービス:
4.50
ウエイトレスの接客が丁寧でした by こりすさん
雰囲気:
5.00
オシャレな大人達が集う場所でした。カップルも多い。 by こりすさん
料理・味:
4.50
手間をかけたフュージョン料理 by こりすさん
  • バンクーバー美術館からジョージア通りを挟んだ向かい、ローズウッドホテル ジョージアの1階に入っているレストラン、ホークスワ...  続きを読むース(Hawksworth)で遅い時間にバーコーナーで軽く食事を頂きました。
    こちらのレストランは、バンクーバー・マガジン・レストラン・アワードで受賞した事があるそうです。店名のホークスワースはシェフの名前です。
    ディナーはテーブル席の方での料理のラストオーダーが21:30より前に終了してしまうようで、入ってすぐのバーコーナーで食べる事になりました。こちらも料理のラストオーダーは22時でした。ラストオーダーが早すぎますね。
    バーの方では料理はお酒のつまみのような軽いものになるので、ちゃんと食べたい場合は早めに入店されることをお勧めします。
    客層はオシャレにややドレスアップした人が多く、私達は旅の服装でパーカーにGパンという出で立ちでしたが、入店を断られることはありませんでした(笑)でもなんとなく場違いな人になってました…。
    夜は照明がかなり暗めで、メニューが読みにくく感じるほどです。
    料理はフュージョンというか、盛り付けもこだわっていて、味も一手間かけた美味しさです。
    お酒の種類がとても沢山あります。バーには日本のウイスキーも何種類か置いてありました。料理に合わせてオカナガンのワインを頂きました。とてもおいしかったです。
    昼間に店の前を通りかかりましたが、ランチの時間も賑わっていました。
      閉じる

    投稿日:2015/05/02

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ホークスワースについて質問してみよう!

バンクーバーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • こりすさん

    こりすさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP