カルダモモ Cardamomo
劇場・ホール・ショー
3.21
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
客席の構造上、見づらかった
- 3.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 4
□が舞台とすると、客席は■ と言う構造のため、狭苦しく見づらいです。
□■■
■
■
舞台に近い■が食事付... 続きを読むのテーブル席、遠い■がひな壇になっていてドリンクオンリーの席。大晦日だったので、店のサイト直に予約を入れた時は食事付のプランしか残っていませんでした。
客席の間がほとんどなく、前に横幅の広い男性が座って見にくいし、オーダーをとったり料理を運ぶウェイターで舞台が見えなくなります。まあ、自分のところにもオーダー取りに来るのでしょうがないですが・・
後方のドリンクだけの席だと、もっと見にくいでしょう。
食事は、小さいガスパチョ、サラダ、メイン(ビーフステーキもしくは鳥料理)、デザート。ウェイターが何語を話すか客に聞いてから注文を受けます。料理の味は悪くはなかったけれど、サラダもビーフステーキも塩がきつすぎました。デザートは美味しくありませんでした。
現在風の演出と何かに書いてあったとおりです。最初舞台にテーブルが出ていてカップルが話している場面でストーリー性がありましたが、女性歌手のソロがポップス風で観光客には今一つでした。
食事が終わって集中してみようと思ったところに、隣の人がワイングラスを落として割ってしまい、掃除したと思ったら・・・フィナーレになってしまいました。
閉じる投稿日:2017/02/18
-
地元の人に人気のフラメンコ・タブラオ
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 1
-
偶然立ち寄った初タブラオ
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
カルダモモについて質問してみよう!
マドリードに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
夏への扉さん
-
聖さん
-
さん太さん