※アクアは一時休業しています
アクア Aqua
イタリアン
3.34
施設情報
クチコミ(19件)
1~19件(全19件中)
-
シャングリ・ラにある海辺のイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 3
-
インフィニティエッジプールを眺めながら食事を
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 1
-
眺めがいいですよ
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
-
ピザは2人だと多過ぎ_シャングリラマクタンセブ
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 51
-
オーシャンウィングの端、落ち着いた雰囲気ときれいな眺めのレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
- 0
宿泊し朝食で利用しました。事前に口コミを読んで、3泊したうち2回をこちらのアクアで取りました。慣れてないので浮かれて初日は... 続きを読むテラスでとりましたが11月の早朝(6時)でも暑いし蠅も大量にくるし鳥も狙っていて落ち着かないので2日目は中の席へ。2日目は少しだけ遅く行ったので(といっても7時とか)小さなお子さんを連れたファミリーが結構いました。それでも落ち着いて食事が取れました。同時間帯のタイズを部屋に戻る際に見ましたが行列で大混乱。早い時間であれば比較的空いていて落ち着いているようですが。3日目は飛行機の時間が早く6時前にチェックアウトしたので朝食は取れませんでした。残念。遅いフライトにすれば良かったと後悔しています。パンの種類も多いしその場でオーダーして作ってもらった卵料理も良かったのですが何より嬉しく食べまくったのがマンゴー。マンゴーの種類が違うのか熟し具合の差なのか、物凄く色が濃くてオレンジっぽくて甘いものもあれば、黄色っぽくてさっぱりめのものもあります。他のフルーツも美味しかったです。麺料理は味付けの仕方(自分で仕上げの調味料を入れるっぽい)がわからないのもあり、ちょっと微妙で残してしまいました。ごめんなさい。中国粥なんかもありました。何せ英語が拙いので、黙って取れるものばかり取って、何かわからないものはあまり挑戦しませんでした。でも果物が好きで果物をお腹一杯いただけたので大満足です。時々、シェフがお盆にスムージーを載せて「いかがですか?」と席を回ってました。置いてある中にはなくて、出来たてのを持ってきてくれていたようです。そちらも体に良さそうででも苦いとかまずいとかはなくとても美味しかったです。昼や夜は利用していないしお値段もわからないのですが、宿泊客で朝食を利用するのにはとても良いと思います。 閉じる
投稿日:2018/11/08
-
シャングリラの中のイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
プールサイドのレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
-
気持ちの良い朝食タイム
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 1
-
気持ちのいいリゾートライフは、ここの朝食から始まります。
- 4.5
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 13
シャングリラのイタリアンレストランってことですが、
ここは朝食を食べるとこで、夕食を食べに行くとこじゃないと思いますね。... 続きを読む
イタリアンなら、徒歩5分んほどのところにイタリアンの名店のジョゼッペがありますからね。
また玄関前には、セブNo.1のスペイン料理のオラ・エスパーナがあります。
そちらのレストランなら、こちらに比べずっと安いですから・・
それはともかく、シャングリラで朝食を食べるレストランはタイズとこのアクアです。
大勢の宿泊客が押し寄せるメインレストランのタイズと違って、
アクアの方は空いていて落ち着いた雰囲気でゆったりと朝食がいただけます。
アクアの場所はオーシャンウイング側で、目の前のインフィニティプールから続く海の景色は素晴らしいです。
メニューはタイズとほぼ一緒!
ゲストが少ない分、量が少ないだけなんですよ。
2泊以上するなら、一度はこちらでの朝食をお勧めします。
この日の朝食は。オーシャンウイングのアクアの方に行きました。
プールに面した、明るいテーブルにつきました。
ゲストが少ないんで、のんびり食事できます。
濃いマンゴジュース美味しいです^^
1品はメニューからオーダーできるってことなんで、エッグベネディクトをもらいました。
味は・・
ハワイの有名店と比べちゃね^^;
ビュッフェ料理もいっぱい食べたし、ヌードルももらっちゃいました^^
昨夜行ったレストランんで飲んだスパークリングワインが並んでました。
これ、人気なのかな?
今日は日差しが強いんで室内でしたが、
オープンエアのテーブルは気持ち良さそうでしたね。
朝食後はビーチに行ってのんびり!
浮きマットでゆらゆら^^
気持ちのいいリゾートライフが満喫できますよ!
閉じる投稿日:2017/01/08
-
落ち着いた雰囲気の素敵なレストランです
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
-
朝食はこちらがおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
朝食も夕食もここで
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 1
私達が行ったときはメインダイニングの改装中で、朝もここで済ませていました。
最後の夜にもアクアで食事をしました。
... 続きを読む朝はパンが充実していた半面サラダの種類は少なかったです。
そのほかは満遍なく用意されています。
卵料理もヌードルやガーリックライスもおいしかったです。
マンゴーとマンゴージュースも大のお気に入りです。
夜は朝のオープンな感じはせず落ち着いたレストランとなっていました。
ここも日本語メニューがあり、言う前に持ってきてくれました。
サラダとスープとパスタを注文。
どれも美味しかったです。
ここで飲んだアールグレーティが食器も味もクラブルームのものと同じで
毎日無料で飲んでいたので、なんかちょっと残念な気持ちになりました!
紅茶も美味しかったです。
閉じる投稿日:2014/08/31
-
プールに面した明るいレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
ライトアップされたプールサイド席でカクテルとイタリアン楽しめます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
ホテル宿泊1泊目の夕食に2人で利用しました。場所はオーシャンウィング棟B1階にあります。
サーモンのカルパッチョと、シェ... 続きを読むフおススメメニューの中からチーズとベーコンのパスタ/ピザを注文しました。カルパッチョが特においしかったです。パスタは少し塩分濃いめでしたが、二人で分けて少量食べる分には十分な味の濃さ(一人で食べると途中で味に飽きるかも...)、ピザは薄めでパリパリ系の生地、注文したものは全体的に十分満足できました。支払金額も上記メニューにカクテル×2を注文して2800PHPくらいだったので、高級ホテルにしてはそこまで高くない値段だと思います。
席は建物内の席かプールサイドの席(外)を選択できますが、夜はプールやプールサイドのヤシの木が雰囲気良くライトアップされているので、気温が暑くなければプールサイド側の席がおススメです。 閉じる投稿日:2014/05/19
-
静かな雰囲気の中で朝食を楽しむことができます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
パスタには気をつけろ!オススメしません。
- 1.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
-
アクアで朝食♪
- 5.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
ガゼボでのディナーは前日予約です
- 4.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
シャングリラホテルにある、イタリアンレストランです。
ビーチに突き出たところにあるガゼボでディナーを食べました。
... 続きを読むガゼボでの食事は、一組限定で、基本的には前日までに予約が必要です。
知らなかったので当日の夕方に言ったのですが、アレンジしてもらえました。
メニューは3種類から予約カウンターで事前にオーダー、二人で別の料理を頼むこともOKと言っていました。
予約の時間に行くと、ガゼボまで案内してくれ、食事の開始です。
専用バトラーが一人付き、ワインのサーブはもちろん、雰囲気作りを色々としてくれました。
ガゼボの周りは灯りが灯され雰囲気抜群。
あまりに風が強かったので途中でレストラン内に戻ってしまいましたが、ステキな一時を過ごすことができました。
お料理は、フルコースで普通に美味しかったです。
量はさすがイタリアンっと思うほど、多目でした。
デザートのティラミスはとても美味しかったです。
シャンパン付き、二人で10,500++ペソとフィリピンではとてもいいお値段ですが、ここでは出す価値があると思いました。
閉じる投稿日:2013/02/25
-
シャングリラでの朝食はここがおすすめ
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
1件目~19件目を表示(全19件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アクアについて質問してみよう!
セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
bare1005さん
-
へなちょこ姉さんさん
-
Borithorさん
-
moromoro-tokioさん
-
bambiさん
-
ホッピーママさん
- …他