1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. アクア
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アクア 施設情報・クチコミに戻る

オーシャンウィングの端、落ち着いた雰囲気ときれいな眺めのレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
bambiさん

by bambiさん(女性)

セブ島 クチコミ:9件

宿泊し朝食で利用しました。事前に口コミを読んで、3泊したうち2回をこちらのアクアで取りました。慣れてないので浮かれて初日はテラスでとりましたが11月の早朝(6時)でも暑いし蠅も大量にくるし鳥も狙っていて落ち着かないので2日目は中の席へ。2日目は少しだけ遅く行ったので(といっても7時とか)小さなお子さんを連れたファミリーが結構いました。それでも落ち着いて食事が取れました。同時間帯のタイズを部屋に戻る際に見ましたが行列で大混乱。早い時間であれば比較的空いていて落ち着いているようですが。3日目は飛行機の時間が早く6時前にチェックアウトしたので朝食は取れませんでした。残念。遅いフライトにすれば良かったと後悔しています。パンの種類も多いしその場でオーダーして作ってもらった卵料理も良かったのですが何より嬉しく食べまくったのがマンゴー。マンゴーの種類が違うのか熟し具合の差なのか、物凄く色が濃くてオレンジっぽくて甘いものもあれば、黄色っぽくてさっぱりめのものもあります。他のフルーツも美味しかったです。麺料理は味付けの仕方(自分で仕上げの調味料を入れるっぽい)がわからないのもあり、ちょっと微妙で残してしまいました。ごめんなさい。中国粥なんかもありました。何せ英語が拙いので、黙って取れるものばかり取って、何かわからないものはあまり挑戦しませんでした。でも果物が好きで果物をお腹一杯いただけたので大満足です。時々、シェフがお盆にスムージーを載せて「いかがですか?」と席を回ってました。置いてある中にはなくて、出来たてのを持ってきてくれていたようです。そちらも体に良さそうででも苦いとかまずいとかはなくとても美味しかったです。昼や夜は利用していないしお値段もわからないのですが、宿泊客で朝食を利用するのにはとても良いと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
利用形態:
朝食
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2018/11/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP