1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. モンサンミッシェル
  6. モンサンミッシェル グルメ
  7. ラ ヴィオラ オウベルジュ (レストラン)
モンサンミッシェル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ラ ヴィオラ オウベルジュ (レストラン) La Vieille Auberge (Restaurant)

フレンチ

モンサンミッシェル

このスポットの情報をシェアする

ラ ヴィオラ オウベルジュ (レストラン) https://4travel.jp/os_shisetsu/10412310

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ラ ヴィオラ オウベルジュ (レストラン)
英名
La Vieille Auberge (Restaurant)
住所
  • GrandRue-Intra Muros, Mont-St-Michel
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. フレンチ
登録者
TOMAIKE さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

モンサンミッシェル グルメ 満足度ランキング 14位
3.17
アクセス:
3.50
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
2.50
雰囲気:
4.00
料理・味:
3.75
  • 2月は寒いので、テラス席は閉まっていましたが、5月は開いていて、大賑わい。ここはモンサンミッシェル修道院を見たあとに城壁沿...  続きを読むいを海を見ながら歩くと並んでいる店の一つ、でこのあたりではテラス席が大きくて入りやすい店です。同じ名前のホテルがあり、テラス席から店内にはいるとちゃんとしたレストラン、って感じだったから、上がホテル?なのかも、と思います。店内はガラ空き、テラス席が大人気です。高さのある場所だから、グランリュ、のお店よりも気持ちよいです。料理はオムレツとスープを頼みました。オムレツは大きくてしっかりしていました。味は薄かったです。日本のマヨネーズやドレッシングやソースをかけたらもっと美味しいのに、と思いました(笑)モンサンミッシェル観光の想い出になる場所だと思います。  閉じる

    投稿日:2017/06/28

  • モンサンミッシェルの島の中でランチを食べようとすると、どこも結構お値段が高く驚きます!そんな中、比較的安価なランチメニュー...  続きを読むがあったため、このお店を選びました。海が見えるテラス席に座りましたが、いそがしいせいかスタッフはなかなかメニューを持って来ない。注文を聞きにこない。かなり放っておかれましたが、周りを見るとみんな放っておかれているようでした。主人は、島名物のオムレツをオーダーしましたが、これはみなさんの評判通り、今一つといった印象。私のムール貝のワイン蒸しはおいしかったです!  閉じる

    投稿日:2012/04/07

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ラ ヴィオラ オウベルジュ (レストラン)について質問してみよう!

モンサンミッシェルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • TOMAIKEさん

    TOMAIKEさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP