ベンジャミン ステーキハウス Benjamin Steakhouse
ステーキ・グリル
3.36
施設情報
クチコミ(23件)
1~20件(全23件中)
-
人気のステーキ
- 3.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
- 0
-
間違いない
- 4.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 1
-
サンキューぐらい言え
- 2.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
-
アメリカンビーフ満喫
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 1
-
アメリカのステーキ
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
-
レストランウィークで利用しました
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
-
NYで有名なステーキハウス
- 4.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
- 0
-
-
ベンジャミンステーキの新しくできた支店に行きました
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 0
-
早めの時間なら予約なしで入れた
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
雰囲気とサービスが素晴らしい
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
グランドセントラルターミナルから徒歩数分。
入口から続く、狭い廊下の奥の扉を開けると
ものすっごい美人のお姉さんが笑顔... 続きを読むで挨拶してくれます。
平日16時頃、予約なし1人で来店しましたが、
ディナー前のせいか他のお客さんは2~3組しかおらず、
すぐに席に案内して貰えました。
ポーターハウスに挑戦したいものの、1人では到底食べきれないので、
フィレミニョンをミディアムで注文しました。
サーブされたパンを食べながらお肉が焼けるのを待ちます。
店内は冷房が強めで、飲み物に冷たいジンジャーエールを頼んでちょっと後悔しました。
ステーキは表面が焦げているように見えますが、中はしっかりミディアムでした。
ナイフを入れるとパリパリと音をたてるのが面白かったです。
脂身の少ない部位ですが、ジューシーで柔らかく、しっかりした肉の味が楽しめます。
食べきれなかった分は店員さんにお願いして包んでもらいました。
立派なタッパーに入れて、しっかりした紙袋で持たせてくれます。
お客さんが少なかったせいもあると思いますが、
注文やお会計が素早く、店員さんが丁寧に対応してくれます。
アメリカで日本並みの接客が受けられるとは思ってもいませんでした。
来年は日本進出されるようで、日本のお店にも行ってみたいです。 閉じる投稿日:2016/10/29
-
予約はしておいた方が安心!
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
今までで一番美味しかったステーキ。日本では食べられない味。
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
4トラで質問して、グランドセントラルステーションに近いステーキ屋さん、って事で教えて頂いたお店。教えて下さった方々に感謝し... 続きを読むています。このお店、私の持つ3冊のガイドブックには出ていない・・??
オープンテーブルで予約は面倒なのでダイナーストラベルデスクで電話予約。140席もあるオオバコで平日なのに、第2希望の時間に予約完了。暗くなって店がわかりにくく、ディランホテル、を目指し地図を見て歩きました。グランドセントラル駅から至近距離。安倍総理の笑顔の写真がありましたよ。総理は日本でもコアな店に出没されてますね!
料理は女性2人だったのでSteak for2と、クリームスピナッチしか頼んでいません。街歩きでコーヒー、ジュースなど飲みすぎたので飲み物は頼まず。
パンが沢山出て、バターをつけてとても美味しいです。お会計時のレシートを見ると、パンも水も無料でした!日本のレストランで高い水代をよく払うので、なんて気前がよいんだろうと感動です。
2人ではステーキもスピナッチも食べきれません。もちろん、お代わりで持ってきてくれたパンも。ToGoと言うと、大きな紙袋にタッパーが3段重ね!ステーキ、スピナッチ、パンとそれぞれしっかりしたタッパーに入れてお持ち帰りです。そのタッパーは後でも使える立派なしっかりしたものでしたので、記念に洗って一個日本へ持ち帰りました。タッパー代は無料でしたよ。
ToGoしたお肉たちですが、次の日の朝、ホテルで温められずに冷たいまま食べてもとても美味しかったです。ホント感動ものです。
日本の高級な鉄板焼きはナイフさばきのパフォーマンスと、お肉が出るまでの料理で結構目とおなかが一杯になりますね。こちらは肉そのものをがっつり美味しく頂けるので、ずっとよいです。
できれば4人位で行っていろんな料理をシェアしたかったです。
ただ、客が多くて、回転率を上げたいのか、食べた料理はすぐ下げる傾向、だから、長居はできませんね。長居するなら、ダラダラといろんな料理を注文しましょう。
閉じる投稿日:2016/01/27
-
ピータールーガー系、場所がいいので混んでいます。要予約。
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
グランドセントラル駅に近く、ディランホテルの下という好立地のステーキハウス。ピータールーガー系の流れをくみ、ウルフギャング... 続きを読むほど店舗数がないので大箱ではありますがいつも混んでいます。予約は必須でしょう。
お店の内装などの雰囲気は高級感があり、ワインも豊富にそろえています。ポーターハウスステーキは流石のお味でピータールーガーにひけを取りません。しかし、混んでいる時は案内の順番を飛ばされたことがあります。目を光らせて待っていることをお勧めします。
全くの余談ですが、レセプションのお姉さんがかなり美人で、この点はピータールーガー系で一番かもしれません。 閉じる投稿日:2015/11/19
-
NYで一番!?
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 2
-
ニューヨークで一番おいしかったステーキハウス。絶対にリピートします!
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 2
-
美味しいステーキ
- 4.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
一番好きなステーキハウスです。
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
ランチはステーキサンドも良し、ハンバーガーも良し
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
ミッドタウン・イーストはビジネス街という土地柄からか高級ステーキハウスが多いのですが、こちらもそのうちの1軒。
大晦日の... 続きを読むタイムズスクエアのカウントダウンに行く前に、夕食抜きで夜中まで耐えられるよう、昼のうちにがっつり食べておこうということでこちらでランチをいただきました。
どんなステーキなのか気になるところではありますが、お昼なので、というかステーキを食べたら絶対赤ワインが欲しくなるけど、カウントダウン前で水分摂取を控えなければならないので、ステーキサンドとハンバーガーを半分ずつ分けていただきました。
ステーキサンドは、ステーキに使うお肉をそのまま挟んでいて、とってもジューシー。肉の中からじわじわと旨みが広がります。
ハンバーガーは、粗挽き肉を使っていますが、さすがは高級ステーキ店だけあって、そんじょそこらのハンバーガーとは格が違います。
ステーキサンドは高級グルメがカジュアルダウンした味だし、ハンバーガーはB級グルメが贅沢になった味だし、それぞれ個性があってどちらも美味しかったです。 閉じる投稿日:2014/08/27
-
ジューシーでアメリカンなステーキを!!
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 1
-
ベンジャミンの幸福ステーキ これははずせない
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 1
友人の進めで、ステーキをいただいた。「Tボーンをぜひ」とのことだったが、一人でちょっと多すぎるだろうということで、1人前「... 続きを読むニューヨーク・サーロインステーキ」をオーダー。
しばらくすると、ジュウジュウと音とともに、焼けた鉄板にのったステーキ登場。案の定、かなりボリュームがあって、それだけでお腹いっぱいになりそうだ。
ステーキをカットしてもらい、皿の上に。それに、肉汁をたっぷりかけてもらう。もうかなり食欲が増してきそうだ。
付け出しはスピナッチとポテト。これがまた肉に合う。
手頃な大きなにカットして、口に運ぶと、もうそこは至福のとき。はるばる来て、おいしいもんを食べると達成感がある。
で、結局残してしまった。すみません。 閉じる投稿日:2013/05/19
1件目~20件目を表示(全23件中)
- 1
- 2
このスポットに関するQ&A(0件)
ベンジャミン ステーキハウスについて質問してみよう!
ニューヨークに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぽっちさん
-
MGさん
-
ukoさん
-
natural_lifeさん
-
phototravel58258さん
-
戌年AB型さん
- …他