1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク グルメ
  8. マディソン&ヴァイン
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

マディソン&ヴァイン Madison & Vine

アメリカ料理

ニューヨーク

このスポットの情報をシェアする

マディソン&ヴァイン https://4travel.jp/os_shisetsu/10486977

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
マディソン&ヴァイン
英名
Madison & Vine
住所
  • 299 Madison Ave New,York 10017
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. アメリカ料理
  1. グルメ・レストラン
  2. バー
登録者
ふみ さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ニューヨーク グルメ 満足度ランキング 463位
3.11
アクセス:
4.00
最寄りの地下鉄駅はグランドセントラル。 ブライアンとパークから徒歩5分以内。 by ふみさん
コストパフォーマンス:
4.00
安くは無いが、料理とワインの質からみれば相応の料金設定だと思う。 by ふみさん
サービス:
4.50
上品で、しっかりしたスタッフの対応には、一流の雰囲気がある。 by ふみさん
雰囲気:
5.00
ワインバーが自慢のレストランだが、店の感じは、堅苦しさがないカジュアル風。  by ふみさん
料理・味:
5.00
ステーキもワインも絶品である。 by ふみさん
  • ニューヨークのマンハッタンはミッドタウン。 中心地であるニューヨーク市立図書館前から五番街を渡って、マディソンウェイに入っ...  続きを読むた角のビル1階に、雰囲気の良い、オープンエァのレストランがあった。 ノーリザーブだったが、入り口で店員から気持ち良く案内を受け、眺めの良いテーブルをセッティングしてもらった。
    店内にはワインバーのカウンターもあり、店名から察するにイタリアンな店なのかと予想したが、料理はしっかりアメリカンで、ボリュームたっぷりのニューヨークステーキが とても美味しかった。
    インサイドテーブルの最もアウトサイド側に座ったので、オープンエアのテーブル席から五番街方向のストリートを眺める事ができた。 店自体はカジュアルな感じだが、ニューヨークの雰囲気を満喫しながら美味しい食事とワインを味わうには、絶好の条件である。
    ワインは銘柄に不案内だったので、ハウスワインの赤をお任せでオーダーしたのだが、これがまた深い味わいで、実に上品な一品であった。どうやら、ワイン自慢の店だったらしい。
    日本の旅行雑誌などでは見かけない店であるが、地元ではそれなりに常連も在る、評判のレストランらしい。 
    個人手配のフリープランで行ったニューヨークで、ブラ散歩の途中に思いがけずステキなレストランを見つけたという思いもあり、私たちにとっては、とても充実した一時となった。  閉じる

    投稿日:2014/09/09

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

マディソン&ヴァインについて質問してみよう!

ニューヨークに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ふみさん

    ふみさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP