1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. Swing(スウィング)
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Swing(スウィング)

バー

台北

このスポットの情報をシェアする

Swing(スウィング) https://4travel.jp/os_shisetsu/10387520

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Swing(スウィング)
住所
  • 台北市中山区新生北路一段108号B1
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. バー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

台北 グルメ 満足度ランキング 1070位
3.11
アクセス:
3.50
タクシーが無難。 by 好きに生きるさん
コストパフォーマンス:
5.00
音楽が聴けての値段だから、安いと思う。 by 好きに生きるさん
サービス:
5.00
マスターとのおしゃべりが楽しい。台湾人の従業員とは、中国語会話。 by 好きに生きるさん
雰囲気:
5.00
ジャズバーの雰囲気。 by 好きに生きるさん
料理・味:
5.00
料理も美味しい。 by 好きに生きるさん
  • 台湾でどこか良いジャズバーが無いかといろいろ調べたらここがみつかった。
    はじめまして。
    http://www.taip...  続きを読むeinavi.com/play/194/
    http://www.taipeinavi.com/food/277/remark/117681
    新生高架道路のすぐ横です。正式な住所は、新生北路1段108号B1です。
    電話は、店は、(02)2571-1809 でマスターの携帯は、0931-232-278 (桑原)です。
    台湾以外からは、0を取って+886を付けてください。
    マスターは、気さくで、林森北路のバーやクラブにも詳しそうです。
    日本の一部の音楽バーのように演奏中にお喋りをしていても、怒られません。
    台湾初心者の旅人は、ここから、林森北路の他の店に繰り出せば、情報をゲットできそうです。
    私は、いつも女房と同伴だからここで雰囲気を楽しんで、そのまま帰るか、カラオケを歌いにいくかです。
      閉じる

    投稿日:2011/06/09

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Swing(スウィング)について質問してみよう!

台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 好きに生きるさん

    好きに生きるさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP