カサ ペペ デ ラ フデリア Casa Pepe de la Judería
地元の料理
3.28
施設情報
クチコミ(7件)
1~7件(全7件中)
-
旧市街のレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 0
-
ユダヤ人街にある洒落たレストラン、カサペペデラフデリア
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 1
-
はずさない味。コスパもよく、気軽に入れる。
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 3
コルドバで知り合った友人と美味しいサングリアをいただきながら、楽しめました。ホテルのコンシェルジュに教えてもらったお店で、... 続きを読むコルドバで知り合った日本人(しかも大阪)の方とご一緒しました。メスキータからもほど近く、シナゴーグ、アミスタッドコルドバからも至近距離です。ヒラメのムニエル・ステーキ・リンゴのタルト・カフェコンレチェといただきました。特に女性陣には「リンゴのタルト」がまるまるリンゴが入っていて、ちょっと日本にはない味と好評でした。サングリアはリンゴが細かく切って入れてあり、ちょっと強いけど本格的です。接客もフレンドリーで、こちらのつたない英語を何とか聞き取ろうとしてくれました。
閉じる投稿日:2017/06/15
-
-
ユダヤ人街のど真中にあるレストラン ちょっとしたサプライズがありますよ♪
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 6
この店で食事したかったと言うより、なんとなく入ってしまったレストラン。ランチには少し時間が早かったせいか、予約してなかった... 続きを読むけどパティオの席で食事することができました。(最初別の部屋に通されたけど変えてもらった)気軽にタパス程度で済ませたい場合は、おそらく別の場所に案内されると思います。
まずはコルドバで食べたかったサルモレッホと茄子フライをタパスサイズで注文。メインはお勧めされた肉料理を頼みましたが、ちょっと焼き過ぎな感じでした。よくレストランで食べ切れないほどの量を出されるから、「少なめで良い」と言った私が悪いのですが肉のサイズはもう少し大きい方が良かったです。
デザートに濃厚なチョコのケーキを注文していたのですが、その前にサプライズプレートを持ってきて下さり、そんなサービスがあるなんて全く知らなった私は、思わず笑ってしまったけど楽しい思い出になりました。
担当して下さったホセさんに親切にして頂きました。きっと日本人の対応にも慣れておられるのだと思います。 閉じる投稿日:2016/01/31
-
外観がいい
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 2
-
良心的なお値段のコルドバ料理、スタッフもフレンドリー♪ <カサ・ペペ・デ・ラ・フデリア>
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 1
メスキータから歩いて1分程、このお店の周囲にはたくさんのタパスバルがひしめき合っており、そのせいかどこもお値段はリーズナブ... 続きを読むルな設定となっているように見えました。
こちらのレストランは、1階部分がバル、2階部分がレストランとなっていますが、私たちが行ったときはまだ午後8時前だったため、2階はまだだれもお客さんはいませんでした。そのため1階のバルでタパスを何品か注文。バルといってもカウンターではなく、カジュアルなレストランという感じで普通にテーブルとイスになっています。
タパスはどれも大体3.5ユーロ程度とかなり良心的な値段設定ですが、どれも美味しかったです。ラボ・デ・トロは9ユーロで1人前。結構ボリュームがあり、お肉も柔らかくソースもなかなかでした。
大人二人+幼児一人で、ワンドリンクずつ入れて40ユーロ程度とかなりリーズナブル。あまりお金をかけずにアンダルシア料理を試してみたいという方には、お勧めのレストランです。 閉じる投稿日:2013/01/10
-
カサ・ペペ・フェデリア
- 4.0
- 旅行時期:2007/04(約19年前)
- 1
1件目~7件目を表示(全7件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
カサ ペペ デ ラ フデリアについて質問してみよう!
コルドバに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Sue Raneyさん
-
AandMさん
-
イタリア大好きさん
-
Mirabellaさん
-
インディ・ジョーンズさん
-
mayurinkaさん
- …他